ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白ひげ海賊団の隊長たちコミュの初めましてはこちらで!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてexclamation ×2
白ひげ海賊団の隊長さんたちが好きすぎてコミュ作成してしまいましたわーい(嬉しい顔)

好きな隊長さんはマルコです!
皆好きですけどね指でOK

コメント(22)

はじめまして。自分もマルコが好きです指でOK宜しくお願いスマッシュ指でOK
以外とフォッサが好きわーい(嬉しい顔)

燃える剣がかっこいいわーい(嬉しい顔)
初めましてッ猫揺れるハート
白ヒゲ海賊団船長エドワードニューゲート大好きッ目がハートぴかぴか(新しい)
白ヒゲ海賊団1番隊隊長不死鳥マルコをめっちゃ愛してますッ(≧ε≦)揺れるハート
白ヒゲ海賊団2番隊隊長火拳のエースもめっちゃ愛してますッ(≧∇≦)揺れるハート
よろしくお願いしますッウッシッシるんるん
初めまして☆

白髭海賊団大好きですハート
特にマルコとエース(//∀//)

よかったら絡んでやってください(≧ω≦)
よろしくお願いします☆

スペースありがとうございましたm(__)m
はじめまして。
1番隊隊長のマルコと16番隊隊長のイゾウがすきです。

初めまして!
隊長の中では特にサッチ*マルコ*エ-ス*イゾウ*ハルタが好きです。


124隊長のトリオを見てると幸せな気持ちになります(^ω^)

宜しくお願いします。


はじめまして。

白髭海賊団だいすきです。

1、2、4好きです。

よろしくおねがいします。
一番・二番・四番・十六番の隊長が好きです。宜しくお願いします
好きな隊長でバトンを作りました。良かったらやってみて下さいねりんご

The・白ひげ海賊団バトン-?-

Qあなたが所属する隊は?
?一番隊…マルコ隊長!事務仕事は得意です。なんなりとお申し付け下さい。
?二番隊…エース隊長。先頭補佐から書類整理に事務仕事、サポートさせて頂きます!

?四番隊…サッチ隊長。料理はわりと得意です。買い出しから調理までなんでもお申し付け下さい。


Q親父の頼みで次の島を偵察しに行くことに…一緒に行くなら?

?もちろんマルコ隊長!!不死鳥の背中に乗って空中から行ってきます!!

?やっぱりエース隊長。ストライカーに二人乗り。ここぞとばかりに背中から思いっきり抱きつきます。


Q偵察から帰ってきてお出迎えしてくれたのは?

?我らが親父。「グララララ。何処も異状はなかったかァ?」ご苦労さん。とあなたの頭をなでなでしてくれる。

?サッチ隊長。「お疲れ!!お菓子出来てるぞ。」手洗ってこいよ。あなたの大好きなお菓子を用意してまっててくれる。


Q島に上陸。しかし、あなたは船番に…一緒にいるなら?

?ビスタ隊長と和やかな空気の中武器の手入れ。時には紅茶を楽しみながら世間話も。

?イゾウ隊長のメイク講座。隊長直々にあなたの顎に手を添え、唇に紅をさしてくれる。


Q船番も終了。一緒に町に出るなら?

?珍しくマルコ隊長からデートのお誘い?迷子防止と表して手を繋ぎ、あなたの行きたい店を優先して回ってくれる。

?食い逃げ上等!!エース隊長。一緒に食い逃げでスリル満点。狭い路地で2人きり…。

?見かけによらず紳士的。お洒落なバーで一緒に飲もう。美人なだけに色気たっぷり…ほろ酔い気味のイゾウ隊長。


Q一晩宿に一緒に泊まるなら?

?あなたの手首を掴み、逞しい腕の中に引き寄せ羽交い締め。「今日は船に帰したくないよい…」耳元でそっと呟くマルコ隊長。
?「先に言っとくけど、今日は船に帰さねぇからな。」
ニヤッと口角を上げ、あなたを軽々と持ち上げるエース隊長。

? あなたの腰に手を添え、優しく擦りながら肩口に顔を埋める。熱っぽい声で「嫌か?」と聞いてくるサッチ隊長。

?「その…ぁー……よかったらだが…宿に泊まっていかないか?」
自慢の髭を擦りながら視線をさ迷わせる。ほのかに顔が紅いビスタ隊長。

?唇の形を追うようにゆっくりと親指を這わせる。伏し目がちにあなたを見つめ、ゆっくりと顔を近付けてくるイゾウ隊長。


ご自由にお引き取り下さい。意見や要望があれば書いて下さいね。苦情は受け付けていません。

はじめまして(*´∀`)

マルコ、エース、サッチ、イゾウ、ハルタ、ビスタ、ジョズ…みーんな大好き(*^w^*)!

初めましてわーい(嬉しい顔)

エース隊長
ニューゲート船長
マルコ隊長
ジョズ隊長
サッチ隊長
ビスタ隊長
好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくウインク
初めまして\(^o^)/

白ひげ海賊団が大好きですハート
隊長の皆さん含め、みんなそれぞれに魅力があり、素敵だと思ってます(*´∀`*)

最近は、マルコ熱が凄いです(笑)
よろしくお願いします!!
マルコ隊長だぁぁぁあい好きだぁぁぁぁあああ!!!!!!
エース、ジョズ、サッチ、ビスタ、ハルタ、イゾウ‥だぁぁあい好きぃぃい!!!!
(すいません情報足らんです汗)
とにかく白ひげ海賊団愛愛愛愛愛!!!!!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白ひげ海賊団の隊長たち 更新情報

白ひげ海賊団の隊長たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング