ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北川修幹コミュの旅に出る 〜大阪、京都ツアーレポート〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回2回目である北川修幹 の関西ツアー。

3月20日塚本elevate、3月22日京都AFTER BEAT、3月23日京都AFTER BEAT

その中で私は最終日である23日の京都AFTER BEATに参加した。


with ぷに子、GREEN ROSE GARDEN、SPADE HEART DIAMOND CLUB

ぷに子:オルタナティブな音楽が特徴。ゆったりとした女性らしい包容感とサイケデリックなにおいを合わせ持つPOPバンド。

GREEN ROSE GARDEN:アイリッシュな楽器と80punkを合わせ持つバンド

PADE HEART DIAMOND CLUB:ジャパニーズロケンローなバンド。

アウェイとも思える環境で、どうどうと自分の世界を映し出していた。


北川修幹はライヴハウスを包み込む雰囲気をだしている。
誰もが耳を傾けるその音、歌は優しい気持ちに慣れる。

その世界に引き込む彼のうたが響き渡り、数十人が一つになったのでは無いだろうか。
そんな事を感じたライヴでした。

彼が富山から東京に旅立って初めて見たライヴでしたが、新しい感性が加わりと新しい発想より出来た楽曲も聞けたりと、より幅が広がった彼の姿を見れた事に嬉しく思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北川修幹 更新情報

北川修幹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。