ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明大前 猫次郎ファンクラブコミュの【雑談】トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

おッ!!
なみ平さんありがとうございます晴れ
昨日、駅でさいつー先輩にバッタリ会いました(笑)ウッシッシ
ぐふふウッシッシ

写真とは関係ありませんが、豚の網焼きが大好きですハート達(複数ハート)
ナンコツのコリコリがたまりませんダッシュ(走り出す様)
先日は残しちゃったのでタッパ容器をお借りました。
いつも優しい店長さんです。

いつの日か中身入れて返すからね〜☆
先日、新メニューの「鶏のチャンチャン焼き チーズのせ」をいただきました。

おいしかったよ〜〜猫猫猫猫猫猫

また食べたい〜〜猫猫猫猫猫猫
> なみ平さん

ありがとうございます晴れ
てゆーか写真の明太子が超キレイ(笑)!!
> らみんふぁるさん

先日はどうもー!!ありがとうございました猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
ちゃんちゃん焼き、私も好きですウッシッシ

来月は新しい焼酎が入るのでまた来て下さい猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
どゎーッ!!気づけば来月22日でネコ1周年っすわー!!
どうしよう!?
なにやろう!?
ただいま食してますうまい!

0:00には寝て、3:30に起きるぞ〜手(グー)
頑張れニッポンサッカー


このにゃんこはおいらの手をひっかいた猫次郎うれしい顔
昨日はありがとうございました☆

サッカー観れました!?
私はお隣のアジアンダイニングで観ようと思ったら閉まってたので、家で寂しく観ました(笑)
どうやら近くで大人数で観戦してる家があったらしく、ゴール入る度に歓声でマンションごと揺れました(笑)

それにしても悪そうなにゃんこ〜あせあせ
ねこじろうさん、食材の確保が大変でしょうね!
地震直後は買占め行為もご盛んだったかもしれないけど、徐々に流通も正常になって来るでしょうからもう少しの辛抱ですね。
住まいは計画停電の範囲外ですが、節電のために我が家の電気を消して
ねこ次郎に繰り出さなければ!ですよね〜ウッシッシ

お客様の中には被災地が故郷の方もおられることでしょう。
心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一刻も早い復旧を心より祈っております。
> なみ平さん
そうですねー!ご心配ありがとうございます!やっとスーパーに食材がチラホラ…。しかし卵と豆腐の売り切れ速度には追いつけませんげっそり

ねこはギリギリですが営業しています。照明を半分消してるのでちょっと寂しい感じではありますが。
お弁当はランチだけじゃなくて夜もお出ししています。スーパーとコンビニのお弁当があまりにもないので、食に困ったらいらしてください。

東北出身の方々、お客さんの中に連絡のつかない方もいて心配しております。これを見ることができたらご一報ください。無事を祈ってます。
久々でごめーん あせあせ(飛び散る汗)
誕生日覚えててくれて&プレゼントありがとさん♪
来月はダンナが誕生日だからね(笑)
豚バラなんこつ、ちょーうめーわーい(嬉しい顔)

みささん、テーブルに怪しい砂の入った小袋があったら、取り置きしといてちょ()
おいらの忘れ物ですウッシッシ
なみ平さん!遅くなりましたー!すみません!
砂、あります。とっておきますー(・∀・)
お誕生日おめでとうございました☆さいとーさんにはまた枝豆を…(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明大前 猫次郎ファンクラブ 更新情報

明大前 猫次郎ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング