ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キュアムーンライト@月影ゆりコミュのマイミク募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「つ、月影さん好きなんだけど、プリキュア観てる友人すらいない…」
「もっと月影友だちを増やしたい!」


そんな貴方のための、マイミク募集トピックです。


 「コミュ管理人HATOさんとマイミクになりたい…」
 そんなマニアな貴方はぜひともお声かけください。
 おや、いつの間にか僕の友だち募集トピに。

コメント(14)

私もムーンライトさん、ゆりさん大好きです。 マイミクになりたいです。
私にとって、キュアムーンライトのインパクトは強烈exclamation
それで一目惚れしたexclamation ×2
私にとって、つぼみやえりかだけでは物足りないexclamation

それくらい月影ゆりにメロメロだexclamation ×2

たとえムーンライトじゃなかったとしても、たくさんのスナッキー(戦闘員)に単身立ち向かった姿がすごいexclamation ×2
マイミクはいつでも募集中です。
それでは改めて、マイミクを募集します。
(ムーンライトさんが好きならば、年齢性別は不問ですexclamation

こんな方は大歓迎します。
・私にとってムーンライトさんはブロッサムやマリンよりはるかにインパクトが強烈なプリキュアだexclamation

それだけではありません。
・ムーンライトさんのこころの種発売が待ちきれない、一日も早く手に入れたい。
・ドレッサー(鏡台)みたいなハートキャッチミラージュというアイテムを購入予定していて、そのお金は大事に保存しています。
・持ち物やアクセサリーは紫色や白、シルバーにとことんこだわっているexclamationお店にないと困るんです。
・月を見ると心ときめくなぁ。…などなど。
そんな方たちを募集します!
キュアムーンライト大好きです!
ぶりぶりよりもくーるせくしーなプリキュアズになぜか胸きゅん!
マイミクさん募集してますv
気軽にメッセして下さいましv
キュアムーンライトが好きな方
プリキュアシリーズが好きな方
マイミクを募集してます。
ムーンライトさん登場からプリキュアにハマりました!

んで最初から見直した結果ムーンライトさんに惚れ直しました!


ファン同士一緒にムーンライトさんを応援したいのでマイミクを募集させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キュアムーンライト@月影ゆり 更新情報

キュアムーンライト@月影ゆりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。