ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デュラララ!!【腐限定】コミュの皆さんとのお約束[是非目を通して下さい]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ
このコミュを管理させて頂いているモノです。

この度は当コミュに参加して下さいまして
本当に有難う御座います。
嬉しい事に800名以上の方がこのコミュに参加して下さり、
コミュを作った者としてはとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
(実は誰も入らなくて即消されてしまうと思っていたので・・)

申し上げた通り、当コミュには800名以上の方が参加して下さってます。
そこで当コミュのルールを1つ作らせて頂きました。
目を通して頂けたら嬉しいです。


*許可の得ていないイラスト,サイトURL等を添付しない*

[ご自分の描かれたイラスト,小説,管理しているサイト]
[自分ではないけど本人に許可を得た作品]
は添付して頂いて構いません。
(添付される場合は一言[自分で書きました][掲載許可頂きました]等書いて頂けたら嬉しいです)

しかし
[許可の得てないイラスト,小説,サイトURL]
の添付は全て禁止させて頂きます。


トラブルが起きてしまう事を回避させる為に
このようなルールを作らせて頂きました。
作品展示トピはご自分の作品を載せて頂く場所なので
一言は書かなくてokです。
その他のトピではこのルールを適用させて頂きます。

このコミュは参加して下さる方が
楽しく自分の好きなcpを語り
仲間を見つけて皆仲良くして頂けたら嬉しいな。
という思いでコミュを作らせて頂きました。
なのでやはりトラブルは避けたいのです・・。

言葉足らずでは御座いますが
察して頂けたら嬉しく思います。
何かご質問ありましたら書き込みして頂けたら嬉しいです。

これからも当コミュを宜しくお願いします。
長々と申し訳ありません
そして最後まで目を通して下さり有難う御座いました

管理人:pepul

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デュラララ!!【腐限定】 更新情報

デュラララ!!【腐限定】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング