ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛犬・愛猫 in 下田コミュの愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるお宿さんが、署名活動をがんばっている


松本秀樹とダイスケくん「ぽちタマ」ですよ、例の。
去年、下田でロケがありましたよね〜。
その、松本くんのHP「Natural Dog Style」にて署名を募っているそうです。

HPでは、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動、だそうです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

このページから、署名用紙をダウンロードできます。
これを印刷→直筆で書いて下さい。1枚で7名書けます。
(署名の方法など、くれぐれも熟読願います)

署名が1万人集まったら環境省宛に提出する、と聞きました(聞いた話です)。

できるだけ多くの署名を「一括」して送りたいという事なので、一ヶ所に集めたいそうです。

ご賛同の方はmusutioさんにご連絡を
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1694074400&owner_id=14200922

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛犬・愛猫 in 下田 更新情報

愛犬・愛猫 in 下田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング