ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野カメラコミュの○みんなからのお知らせ○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知用トピです。

写真展開催、他コミュのイベント案内などなど
告知したいことはこちらでお願い致します。

コメント(18)


告知させてください。

来月から長野県松本市で写真展を行います。

テーマは、「かわいいもの、またはかわいらしきもの」

日々の生活で見つけたほっこりするものを

写真好きな女子3人が切り取りました。

行われているカフェもとてもかわいくて、ごはんや生ジュースがとてもおいしいですぴかぴか(新しい)

お近くの方は是非お越しくださいね〜♪


:::

とき 2010年12月4日〜25日(日曜日はおやすみです。)

ところ 元町カフェ(長野県松本市元町3−4−51)
    http://www.motomachi-cafe.jp/

じかん 11時〜17時

※場所がカフェでの開催ですので、ワンオーダーをお願いします。

:::


尚、この企画がうまくいったら、長野カメラのメンバーの

写真展を積極的におこなっていきたいと考えています。

そのときはイベントトピに移行しますので

写真展をやってみたい方は楽しみにしていてくださいね〜。



管理人

近場なので行きますねわーい(嬉しい顔)

みなさんの写真は芸術的なんでちょっと気後れ気味ですが

いつか開催される写真展に参加できるよう勉強しに電球

BJさん

わーい、ありがとうございます!
気後れする必要なんてまったく、まーーーーったくありません!
だって写真好きな人であれば、うまい下手は関係なしの
コミュなんですからわーい(嬉しい顔)
写真展、いつかみんなでやりましょーね手(チョキ)
信州の冬景色を撮影した写真で、電子書籍を作りました。
無料ですので良かったらごらんください。

http://p.booklog.jp/book/17207

サイトでも閲覧できますし、
iPhoneやPC向けに、PDF、EPUBを用意しています。
>Satoshi さん

すばらしいです!
アルバムを拝見して透明感のある写真を撮られる方だなって
思ってました。

私もあんな写真を撮ってみたいです。
明日から写真展やります。
私は2点の写真を展示しています。

日時: 2月4日(金)〜2月9日(水)まで。
場所: 豊科サティ3階 サティホールで10:00〜18:00
写真展「信濃のみち」入場無料ですので良ろしければお越しください。
>Satoshiさん
 日程的に伺えないのが残念です
 Satoshiさんのフォトブックを見ることでで我慢しますorz
>Satoshiさん
 地元のサティで写真展示しているのですね!
 明日にでも拝見させて頂きます!
>>チョイださオヤジさん
お気持ちが嬉しいです。(#^.^#)
ありがとうございます。
>>シゲさん
写真展お越し頂けるようで、ありがとうございます。長野県の四季折々の写真が、道というテーマで40点ほど展示されているので、見応えがあるかと思います。お気軽におこしください。
> Satoshiさん
写真展見ましたカメラ
とてもきれいな写真で雰囲気ありましたグッド(上向き矢印)
フルサイズのカメラの作品が多い中50Dの作品だったので機材じゃないなと改めて思わされましたわーい(嬉しい顔)
>>シュンさん
写真展きてくれたんですね!ありがとうございます。
たくさんの写真が展示されているので見応えがあったかと思います。
そうなんです。カメラ、APS-Cで50Dなのは僕だけだったりします(笑)

観てくれて本当にありがとうございます。


写真が本に掲載されました。
プロが教えるカメラマンへの道「写真の学校」
に私が撮影した写真がクレジット入りで掲載されました。

カメラマンになるには?という疑問に答えている書籍ですので、
写真好きには参考になる情報があると思います。
大型書店での立ち読みや(笑)

Amazonでも販売されていますので、
もしよろしければご覧ください。

□Amazon プロが教えるカメラマンへの道「写真の学校」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/484413518X/ref=nosim?ie=UTF8&tag=sahbiczdeenf-22
写真展のお知らせです。
第二回Facebook写真展 信州色いろ 
●開催日時 2014年8月13日から17日 10時から16時
●会場 長野市もんぜんぷら座3階市民ギャラリー
入場無料
 
長野カメラからは金の葡萄さんと不肖オヤジが出展します
 
お盆の暑い時期ですがお暇でしたらお越しください
>>[14]
8月13日の昼間、時間作って写真展見に行く予定です・・・
写真展のお知らせ
(東京での開催ですが…)
Earth Color Project 写真展
「この美しい地球を後世に残したい。」
「1人でも多くの方々に、美しさ、尊さを知ってほしい。」
そんな想いから発足したFacebookのグループ『Earth Color Project』は、
発足してもうすぐ1年。
そんなグループで、様々な自然の美しい姿を集めて写真展を開催します。
不肖わたくしもそのグループに参加していることから
今回の写真展に作品を出展させていただくことになりました。
こんな機会でもないと銀座で写真を飾ってもらえることなど二度とないので
思い切っての出展です(笑
(自分は5/5・6に行く予定です)
私以外の写真は素晴らしいものが数多く展示されるはずです!
都合の付く方、ぜひ足をお運びください!
テーマ:「あなたが伝えたい美しい地球の色」
    
日時 :2017年5月5日(金)〜11日(木)
     平日10:30〜19:00 土日祝11:00〜17:00
      (初日11:00〜17:00 最終日〜14:00)
場所 :富士フォトギャラリー銀座
     中央区銀座1丁目2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
東信地区で初心者向けに夜桜撮影の講習会があります
http://komoro-tour.jp/blog/%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%81%A7%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E6%92%AE%E3%82%8B%E5%A4%9C%E6%A1%9C%E3%83%BB%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%A1%BE/
ナガカメ主催のものでなく有料ではありますが、面白い内容でしたのでご紹介まで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野カメラ 更新情報

長野カメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング