ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STRIDER【ストライダー】コミュの ☆宮城県のストライダーキッズ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮城トピ作ってみました!!

2009産の男の子のママです(*☻-☻*)


ストライダー買いましたが、まわりに乗ってる子が居なくすぐ飽きちゃったり・・


宮城もストライダーキッズで

盛り上がって行きたいと思いますので、

交流よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)


※管理人様 不適切でしたら、ご指導お願いいたします。

コメント(463)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
寒い!表情(あせり) と言いながら走ってますげっそり
Xmasですね🤗
今日は遠征前の軽め練習。風が強かったダッシュ(走り出す様)
こんばんは(^^)
年の瀬ですね〜。なんと無く忙しないあせあせ
29日午後一からいつもの公園にて
関東在住のBoysトップライダーが帰省されるのにあわせて一緒に練習予定です。
お時間調整出来る方は是非、ご一緒しませんか🤗
見にこられるだけでも勉強になりますよ手(チョキ)
あけましておめでとうございます門松
お正月も終わり、次は22日のりだーですね。
今年もよろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
日差しがあると暖かいですね。

22日のりだー一応締切間近です。延長するかな…。
今年の初レースに如何ですか。
http://class-match.net/norider/news/20170122.html

2月の猫魔スノー大会が今年は開催されません(TT)が、
310ライダースカップスノー?が開催予定です。
ご検討如何でしょう(^^)
http://ameblo.jp/funap0412/entry-12232565182.html



おはようございますわーい(嬉しい顔)
いつもの公園も\(^^)/
スノー迄はいかない積雪ですが走り込み(^^)
ストライダースノーのヤツ購入しました。雪山で初めてやったけど、かなり楽しそうでした。。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
風強快晴の中、のりだー向け練習(^^)
風に負けるな〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
天気よしウッシッシ風つよし冷や汗
練習(^^)
はじめまして。
男子7才 5才 女子1才の母です。
ストライダーは長男4才から始めてます。
長男は卒ストし、まもなく末っ子がストライダーに乗りだしてます。
こちらで色々情報頂きながら、大会などで楽しく参加していけたらと、思ってます。よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
快晴です(^^)

ストライダー&花道風バスケ
こんにちはわーい(嬉しい顔)
仙台でのレース、今月はないですが来月ありますexclamation
受付もはじまりました(^^)
レースデビュー、お試し観戦、是非検討して下さいね手(チョキ)
ご不安などありましたらお気軽に書込みして下さい。

■レース名
ちびっこのりだー1DAY-仙台
■日程・会場
2017年3月11日(土)
スポパーク松森(屋外:屋根付き)※雨天決行
〒981-3111
宮城県仙台市泉区松森字城前122-1

http://class-match.net/norider/news/20170311-3.html

>>[437]
こんにちは(^^)
持ってる方は結構おられるのですが横の繋がりが少なくレース参加される方も少ないんです泣き顔
今年度からはじまりました
『ちびっこのりだー1DAY-仙台』
オススメします。

2017年3月11日(土) スポパーク松森(屋外:屋根付き)です。

5才エントリー出来ますし、雰囲気感じに来られるのは如何ですかウッシッシ お昼には終わるのでお散歩がてらご検討下さい🤗
>>[442]
お誘いありがとうございます。
ストライダー仲間を誘って参加しますexclamation
こんにちはわーい(嬉しい顔)
いつものように公園ですね(^^)
昨日は風強くなかったですか?我が家も直近の公園でさらっと走らせ→縄跳びしてました。
3月のレース申し込みました表情(嬉しい)
>>[446]
昨日は突然お声がけさせて頂いて、その上一緒に練習させて頂いてありがとうございました。我が家の次男坊、久しぶりにおもいっきり走れて楽しかったようです。子供たちが軽く名前言ったくらいで、きちんと名前も伝えずにいたことすみませんでした。
 貴重な練習時間にお邪魔してしまいました。エンジョイカップ楽しんで来てくださいねるんるん
>>[448]
ご兄弟で仲良くされてるのに此方こそお邪魔してしまいました(^^;)
宮城でレース参加されるライダーは貴重です。
我が家もずっとノーマルでしたし気にされず楽しく続けて欲しいです。
ノリダー表彰台を狙いましょうね(^^)
おはようございます🤗
昨日ものりだー仙台大会にて、アツいレースが開催されましたが、春からの開催レースも順次発表です。
いずれも年少さんから年長さんまで、レースデビューでも楽しめるレースですから是非、ご予定下さいね(^^)

●SUGO
今年は全4戦 5月からはじまります。
https://www.sportsland-sugo.co.jp/race/2017_runbike/

●「ちびっこのりだー1DAY-仙台」
http://class-match.net/norider/news/20170311-3.html
2017年度からGPシリーズに組込まれ規模が大きくなりそうです。仙台ラウンドは 6月とお聞きしました。
2016年度GPS結果です。楽しそうですね。
http://class-match.net/norider/final_info

●本家 エンジョイカップ
http://strider-enjoycup.runandbike.jp/race/index.html
6月25日 山形・寒河江ステージ
8月18日 宮城・楽天イーグルスステージ

これ以外も増えると思いますから楽しみですね(^^)
>>[451]
先日の、ちびっこのりだーではお世話になりました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
東北でのレースが増えて喜んでます。
我が家も沖縄に行っても、子供たちが好きだハートというストライダー。仲間を探しながら楽しんでいきまするんるん
こんばんは夕方街並み(夕焼け)
先日のちびっこのりだー仙台大会の結果が出てますウッシッシ
http://class-match.net/norider/news/20170311-4.html

楽しそう、いいなぁと 思った方は、次回は是非(^^)
>>[452]
こちらこそありがとうございました。
沖縄もありますね。
http://www.pushbike-okinawa.com/itoman/
2017-2018もやってほしいですね(^^)
週末に夜勤なのですが、天気も良かったので、久しぶりに外で乗ってみました。いつも家の中のスタンドに置いてあるマシンにまたがる程度だったけど、少しだけ長く乗れるようになりました(*^▽^*)
家の中で、当たり前ですが走らせてないので、足を浮かせる事にチャレンジです
こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は天気もよく外遊びには最高(^^)
気分転換にいつもの公園です。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
4月になりましたね。
春です。レースシーズンですね(^^)

遠征も如何でしょうか。
埼玉ですが優勝未経験限定レースとかありますよ🤗
https://www.dreamgamesjp.com/single-post/2017/04/01/5%E6%9C%88%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%81%A7%E3%81%99
少し先になりますが11月11日に登米市にてランニングバイクのレースを開催することになりました。
本大会は地元の子供だけが対象となりますが、エキシビジョンレースは参加制限を設けず都内のTOPライダーも参加予定ですので、お近くの方はぜひ遊びに来ていただけると助かります。
詳細が決まりましたら改めて告知させていただきます。
こんばんは夕方街並み(夕焼け)
GW明けの長い一週間が終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
SUGO第1戦も終わり、東北もシーズンインですね(^^)

5月もまだまだレースあります手(チョキ)
5月21日開催
KRCストレンジャーカップin いわきマリンタワー
エントリー期間を5月15日月まで延長中
是非、ご検討下さい。
http://krc-race.net/?p=840
9月3日に登米市豊里町で町民運動会が開催されますが、その中にストライダー体験ブースを作ることになりました。
プチレースも開催しますので、近所の方は是非遊びにきてくださいね。

TEAM La Luce その他のメンバーが東京から駆けつけてお手伝いします。
3/17 の1day仙台に参戦出来そうです。全然練習させてないですが、皆の走りや遊びを通して娘の乗り方が上達できたらなと思います。よろしくお願いします
2018/7/7 宮城県登米市豊里公民館の駐車場でストライダーのレースを開催することになりました。
地元のこども園の園児以外にもエントリーが可能になりまして、関東のTOPライダーも運営協力してくれます。
今後は定期開催となるので、宮城のみなさまもぜひエントリーしてくださいね。

詳しくはコチラを参考にしてください。
https://www.facebook.com/runbikefun/
7月7日に宮城県登米市豊里町で開催するランニングバイクレースに地元以外の仙台市や東松島市からもエントリーいただきました。まだまだ間に合いますので、宮城のレースファンの方ぜひエントリーよろしくお願いします。

ログインすると、残り429件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STRIDER【ストライダー】 更新情報

STRIDER【ストライダー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング