ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUTコミュのKUTのイルミネーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、KUTのイルミネーションが中々よい雰囲気を醸し出していると思いませんか?

個人的には今年の青と白のイルミネーションがお気に入りです。
最近はよくイルミネーションを撮影しています。

そこで手前味噌ながら、撮影した写真を自鯖の写真投稿掲示板にて掲載しているので、よければ御覧ください。
更に興味のある方は投稿お待ちしておりますw

■記事直リンク
http://shiitake.ddo.jp/cgi-bin/photo/joyful.cgi?page=0#136
http://shiitake.ddo.jp/cgi-bin/photo/joyful.cgi?page=0#153
http://shiitake.ddo.jp/cgi-bin/photo/joyful.cgi?page=5#139
http://shiitake.ddo.jp/cgi-bin/photo/joyful.cgi?page=10#98
http://shiitake.ddo.jp/cgi-bin/photo/joyful.cgi?page=0#163

■画像投稿掲示板
http://shiitake.ddo.jp/photo/

コメント(16)

すごい!すごい!すごい!きれいだ。
これなら丸の内前のイルミネーションにも負けないね〜
雪とか降ったらレポを!(そのころにはイルミネーションないか・・・
うん、うん、キレイですよねー♪
画像upありがとうですー♪





普段「限りある資源を大切に」みたいなレポートを提出してる物環生としては「エネルギーの無駄」と非難しなければならないのか、社会的ジレンマにうーんうーんです(汗
なんじゃこりゃぁ〜
2期生なんだけど、こんなのなかったよ・・・
工科大恐るべし!
2期生@電子光です。
昔こんなのあったっけ?
写真撮りてーーー
#Syota様
素敵なイルミネーション堪能致しました。
撮影&画像UPお疲れ様です。
どんどん進化する大学を見ていると、卒業生まで元気がでます。

今度ドライブがてら見に行きたいと思います。

・・・詳細なカメラ設定を見ていると欲しくなってしまいました。
10万かぁ・・・
皆様、暖かいコメントありがとうございます。

私は実は大学院生だったりします。
学部生の頃にはそれなりにいた友人達も皆卒業していなくなってしまい、今では一人でいることの方が多くなりました。よって写真撮影などは最高の時間潰しだったりします。


さて、卒業生の方々からイルミネーションについて疑問が発生しているようなのでコメントさせていただきます。

このイルミネーションは、私も詳しくは知らないのですが、一部の学生が募金を募ってKUTの運営とは関係なく行っているようです(もちろんKUT側に許可は得ていると思いますが)。

点灯時間も決まっていて、確か午後6時から午後11時くらいだったと記憶しています、間違えていたらごめんなさい。

私としては、毎年イルミネーションを用意してくれる学生団体さんたちに感謝の気持ちでいっぱいですw。

>yukiexさん
流石に丸の内前には負けそうな気がしてやまないですw。

雪が降れば、もちろん写真撮りますよ!。
今日もかなり寒くて、今年は降雪が期待できるかもしれないです。


>みやさん
愚作で元気が出るほどまでの関心を頂いてどうもです。
画像投稿掲示板の写真の右の情報ですが、画像をアップすると写真中のExif情報を自動的に読んで表示してくれます。
http://cachu.xrea.jp/joyful_exif/
こちらの方で公開されているプログラムをそのまま自鯖に設置しただけなので、偉そうなことは言えませんがw。

デジタル一眼レフカメラも最近安くなってきていますしね、是非ご購入の検討などされては如何でしょう?楽しいですよ。
>>7:Shotaさん
あ、管理人さんだ。こんにちはです。

すみません、以前から気になってたんですけど、このコミュのトップアイコンはなぜ上下逆さまなのでしょう??


>>4:あやのこ〜じさん
>電気ストーブを1台使ってるくらいのもんです。

丁寧に式まで出して下さってありがとうございます。
電気の単位すごいなつかしーです。

電飾が学生及び教職員の精神的疲労を癒す効果>電気代
であるから、∴イルミネーション点灯は積極的に行うべきである、とでも思っとけばいいですかねー(w
>ももこさん
KUTマークの上下逆さまについてですが,大した理由がないようで実はあったりもします.

簡単に言うと,アンチKUTというか,大学機関としてのKUTを意識したくないという,ノットオフィシャル的な要素の現れだったり.

何れにしても上下逆さまなのは私の個人的な(反抗的な?)心情によるものなので,このコミュニティの運営方針および存在定義とは何の関係もありません・・・,よくわからないですねw.
上記の画像投稿掲示板への直リンクが今うまく繋がっていないので,以下のURL先にまとめてみました.

画像が多いので開くときには注意してください.

http://shiitake.ddo.jp/blog/archives/000573.html
9:Syotaさん
自分から質問投げといて、お返事遅れて申し訳ありません。
ふーむそんなに深い意味があったとは‥。

ご返信ありがとうございました。
1・2・3・点灯ぉぉ!!とイルミに光が灯りました。
掛け声は岡研Y井君
リーダーは岡研Y田君
岡研パワー炸裂!!
イルミネーションほんと綺麗だった♪

あまりに綺麗やったき、つい携帯で撮ってしまった^^
イルミネーションほんと綺麗だった♪

あまりに綺麗やったき、つい携帯で撮ってしまった^^

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUT 更新情報

KUTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング