ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファストフードLOVEコミュの私のお気に入りメニュー(廃盤)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここには販売が終了してしまった、貴方の思い出のメニューを投稿して下さい。

コメント(8)

たまーに期間限定で復活したりもしますが、ロッテリアのパンプキンパイが大好きでしたよー。定番めにゅーとして完全復活しないかなーーーーー。
復活ののち黄色い奴に押されて消えた
モスのホットチキンバーガー…
黄色い奴って、「タンドリーチキンバーガー!?」だっけ。
あれ、大好物なり〜。
俺的には「テリヤキチキンバーガー」より間違いなく上です。

もし「マスタードチキンバーガー」のことだったら…
聞かなかった事にさせて下さい m(_ _)m
おお、ポテピリ、いい!
聞いたら食べたくなってきた。。。
つーかすごい亀レスでごめんなさい。
 はじめまして。
 何より大好きだったのが森永ラブのたらライスバーガー。青のりたっぷりの衣で揚げたたらと和風タルタル(醤油でほんのり茶色いマヨ風)が絶妙で一日1個は必ず食べてました。一度メニューからなくなり復活したのですが今は店自体がなくなってしまって…モスあたりでレシピを改良して発売してくれないかなぁ。
 これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファストフードLOVE 更新情報

ファストフードLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。