ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arashindrome集会所コミュの自己紹介しチャいなyo♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(97)

よっぴ+゚* さん
はじめまして!!
ここのところイベントができてないのですが、コンサートも始まった事ですし、みんなでもりあがりたいですね!
よろしくお願いします。

りえたんさん
はじめまして!
お店の事情で開催がなかなかできないのですが、現在新たな場所を探し中。
国立が終わっちゃうとまたしょっと淋しくなるので、イベント企画しますね!
> keiさんハート
はい目がハートぜひ、イベント参加したいですっほっとした顔クローバー
コンサートもまだいけてないので、来月が楽しみですわーい(嬉しい顔)
ほったらかしですいませんー!

ジョニデっちさん
初めまして!
年齢制限ぜんぜん大丈夫ですよん!!
ぜひぜひいらしてくださいねー!
お会いできるのを楽しみにしています。

ミヤカオさん
ご参加ありがとうー!
こちらでもよろしくねん!
初めましてexclamation ×2
大野担のしおりと申しますわーい(嬉しい顔)

嵐友達を作りたくて、コミュ参加させていただきましたウッシッシぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますハート
しおりさん
いらっしゃいませーわーい(嬉しい顔)
イベントが終わってしまったばかりなのですが、また企画すると思いますので
遊びに来てくださいね。
ちなみに管理人のケイちゃんは智担です。
初めましてぴかぴか(新しい)
潤くん大大大好きハートなまりもんろ-@松ちゃんと申しますわーい(嬉しい顔)

色々なイベントを開催されていて面白そうだなと思ったので参加させていただきました!

よろしくお願いいたしますほっとした顔
まりもんろ-@松ちゃん。さん

初めましてわーい(嬉しい顔)イベント以外にも色々してますので
是非、ご参加下さいねっ。

来月、イベントを開催しますので・・・・ご参加されませんか?
良いお返事お待ちしてまーすあっかんべー
(a´・∀・`ェ)〜さん。
コンニチハです。
機会があったらわーい(嬉しい顔)お会いしたいですねっ。
今後ともヨロシクでーす。

6/19(日)嵐会を都内(表参道)で開催しまーす。コチラに来れる
タイミングがあれば・・・・ヨロシクねっ。
はじめましてexclamationexclamation潤くんが大好きなぱてちゃんです。もっと、嵐が大好きな皆さんと交流を持ちたくて、参加させて頂きました。よろしくexclamationお願いしますムードムード
ぱてちゃん
こんにちは!!
PARTYに参加頂けるということで、お会いできるのを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
は-ば-.comさん
いらっしゃいませー!
夜にご飯会したりも時々してますので、参加できそうな時は連絡してくださいねー!
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
Live参戦ハートダイスキで
他のにも掛け持ちあるアラフォーですがあせあせ(飛び散る汗)

濃いニノ担当でもありハート単独で今月は授業ウケまするんるん

ヨロシクどぉ〜ぞっ☆
なごみ☆さん
いらっしゃいませー!
実はニノ担さんが少ないかも。
地味にあれこれやってますのでよろしくです!
初めまして。

相葉さん好きな、岩手在住 まおかぁ と申します。
8/7 遠野の嵐会(?)に地元ボラスタッフとして参加予定です。

よろしくお願いします☆
まおかぁさん
はじめまして!
今回はご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日、遠野でのイベントに参加させて頂いた、潤担のものですexclamation ×2

初めて嵐会のような会に参加しましたexclamation ×2双子Tシャツで参加しました(笑)

せっかく知り合えたのでコミュで嵐友だち増やしたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますハート
> ☆ひぃちゃん☆さん

おー!いらっしゃいませ!執事です!(笑)

私は雅紀担(執事なのに)ですが、潤たんの事は常にフェアリーか何かを見るような目で愛でています(笑)

お連れの翔担の方(お名前失念しました。すいません…)にもよろしくお伝えくださいませ!
>ひぃちゃんさん
さっそくのお越し、ありがとうございます。
5色そろえたフォークに反応してもらえて嬉しかったです。
東京にいらっしゃることがありましたら一声かけてくださいね。
臨時嵐会をセッティングしますのでハート

>みさとちゃん
日曜はお疲れさまでした。
スタッフとしての参加でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
ひぃちゃんさん、みさとさん
いらっしゃいませー。
今回はうちのものどもがお世話になり、いろいろありがとうございました。
DVDが出たらまた東京で開催すると思いますので、遠征できそうだったら
来てねー!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
♪まち♪と申します
嵐は皆大好きですが、
特に櫻井くんと相葉くんの笑顔に日々癒されてます
年齢は30代後半ですが、
嵐好きの人とわいわい騒ぐの大好きなので、
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
まちさん、いらっしゃいませー!!
30代で相葉担が多いですよw
6月の会、ぜひ遊びにいらしてください!
はじめまして(^O^)/

埼玉県在住、都内で働いている37歳のももいろです!

相葉くん大好きです(>_<)

2月24日も参加したく思っています!

よろしくお願いします。
ゆりんこ*さくりんこさん
気づいてなくてごめんなさい(>_<)
Agちゃんが東北に強いので、次回なにかあればご連絡ください!
ももいろさん
初めまして!
24日、ぜひぜひ遊びに来てください。
フェス好きやさいたま在住相葉担いますよ〜w
はじめまして。
はじめまして。マイミクの花音ちゃんから紹介していただき、やっとたどり着きましたぴかいちと申します。

嵐5人が大好きです
櫻井くんの顔、相葉ちゃんの性格、リーダーの歌とダンス、ニノの演技、松潤のエンターテイナー性が特に好きハート達(複数ハート)要するに5人そろった嵐が好きでするんるん

よろしくお願いしますm(__)mほっとした顔
先程、ワクワク学校からの下校時に、居酒屋で(不良(笑))でご一緒させていただいたMIKIです\(^o^)/
帰り際にこちらのコミュにお誘いいただきましてありがとうございました♪( ´▽`)
嵐大好き、櫻葉担です。
よろしくお願いします☆彡
ぴかいちさん
先日はご参加いただき、ありがとうございました!!
また遊びに来てね〜!
MIKIさん、さっそくありがとう!!
今日は一緒に櫻葉の夢を見ましょうwww
ちょっとやる気になってきたので、また近々やりたいなと思ってます。
っていうか、ちょっと今度飲みましょう!(公開ナンパ)
はじめまして表情(嬉しい)
嵐大好き 相葉くん担当です。
年令は 皆さんより上だとは 思いますが 嵐ファン歴はまだ 7〜8年で 短いですが 沢山の嵐ファンの方と 仲良くなれたらと思い コミュに参加させてもらいました。都内近郊のイベントには ぜひ 参加したいです表情(嬉しい)
管理人さん コミュの皆さん よろしくお願いします表情(嬉しい)
>>[95]
こんばんは!!放置状態になっていてすいません。
6/11あゆはぴ鑑賞会やります!
よかったら遊びに来てくださいね!
>>[95] 
今日はありがとうございました!!
よかったらまた遊びに来てね!

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arashindrome集会所 更新情報

Arashindrome集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。