ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セイカタイムズコミュの【祝】記念冊子完成しました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元部長、四回生小林です。

ついに・・・記念号完成しました!
カンパを下さった方にはメールでお知らせしましたが、現在発送準備中です。

来週中には発送できると思いますので、お楽しみに!



さて同時に記念号祝賀会(打ち上げ&交流会)のお知らせです。

記念号の完成を祝って、また現部員とOB・OGさんとの交流を図った飲み会です。日付はまだ決まっておりませんが、呉さんの都合上、平日になる可能性が高いです。

詳しい日程が決まりましたらここに付け加えますので、予定の会う方は是非ご参加ください。



もう一つだけ。
実は記念号の制作費が、かなり赤字でした。部費からももちろん捻出しましたが、まだつらいところがあります。一口○○円というのは設けませんので少しでもご協力いただけると助かります!!赤字のまま引き継ぎたくありません。

カンパ、お願いします!


問い合わせは
●mixiから→"こめこ"にメッセージを送る。
●ブログから→http://seikatimes.cocolog-nifty.com/(タイムズブログ)より、プロフィールへ入るとアドレスが載っています。

このトピックに書き込んでいただいても結構です。


ご協力お願いします。






コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セイカタイムズ 更新情報

セイカタイムズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング