ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽氣倶楽部コミュの本当に幸運を呼ぶ言魂の話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気豊先生から皆様あてに、お便りが届きました。

<<本当に幸運を呼ぶ言魂の話>>>>
 スピリチャルの本にこぞって’ありがとう’’感謝します’’幸せです'といろんな本に言葉がのっていますが、それを空念仏にしない為に、意識の話をします。
意識は物理化すると言うのは 口癖にように言ってますが、文明文化の遺産はすべて人間の意識が物理化したものです。 ジャンボ機は全人類の共通の空を飛んでみたいという意識から生まれたものです。
まず 空を飛びたいという意識で いろんな方が物をつくりその意識がつながってジャンボ機が空をとぶのです。
いわば 意識が具体化したことになるのです。
大事なことは意識は物理化します。その意識を表現するのが言魂ですし、当然、言魂は具現するということです。

コメント(11)

わーい(嬉しい顔)難しい事はわからないけれど、あまり否定的なことは考えないで
 プラス思考で楽しく生活したほうが幸せぴかぴか(新しい)
 って感じカナ蟹座

   クローバー悪い予感って結構あたちゃたりするものネ・・・
ことだま コトタマ にごるのとまた意味がちがってくるらしいですね!

その上に気やいろいろのこと なかなか意見など言いにくのだと思います。

実際 中伝を終了している私もはっきりこうだと言い切れるような意見が言えないのが現状で 日々いろんな情報を学んでいるのです。

気の世界は本当に奥が深い気がますますしています。
奥伝解禁に早くなるのが楽しみですが いつのことでしょうかね!!

奥伝までいけば意識の変革は揺るがないでしょうけど、、、

私はまだまだ潜在意識まで気がいきませんげっそり
かこ様

そうですね!!
弟子でも意見はなかなか言えないし ここには施術だけの人もこられてますしね!!

お弟子さんの中で実際活躍されてる方の意見もほしいものですけどね、、、、、
かこ様

やる気がいちばん 投資金額ではないのですよね衝撃

そういう人が沢山おられると 戦争などおきないですねるんるん

宇宙平和のために 日々ガバっていてくださいませムード

少しでも その心がけに近づけたらと日々努力して参りますから、、、、
かこ様

私は人を記憶する能力が特別弱いので全然覚えてません!失礼してますね。
私は施術ていうより ふらっと寄っているので、、、、、
人を喜ばすのは 資格でなく気持ちですからね、、、
見習うべきことが沢山お持ちで羨ましい限りですね。
そろそろ 毎日のお務めの時間ですのね 失礼します。
では また見かけますれば、お声おかけくださいませ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽氣倶楽部 更新情報

楽氣倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング