ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海老名高校吹奏楽部コミュのOB・OGバンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
27期のバスクラです。このままだと宣伝トピを独占しそうなので勝手に作りました。すいませんあせあせ(飛び散る汗)

主にOB・OGバンドについて書きます!気になることがあったらいろいコメントしてくださいウッシッシ

コメント(5)

早速ですが次回の練習は6月7日の13:00〜17:00で計画してます!
場所は中新田小学校の体育館ですウッシッシ
その日は仕事で行けないんです〜。残念。
どんな様子かあとでお知らせいただければ幸いです。
7日の練習の報告です☆
人数が少なかったため個人練習をやったようです!代表いわく次回は少し合わせられたらいいなぁと考えてるようですウッシッシ
参加された方々、お疲れ様でした顔(願)

そして、少しでも日程をあわせやすいように練習日が固定にしました!
毎月第一・第三日曜日です☆

と、いうわけで次は7月5日です♪練習場所はまた決まったら書き込みますえんぴつ

そのあと、演奏会のことなどの話し合いをご飯を食べつつするので、先輩方もよろしかったら参加してください。

そして、参加してくださる場合はよろしかったら連絡(ここにカキコでもメッセージでも構いません)してください。そしたら代表に伝えます!
ぎりぎりですいませんあせあせ(飛び散る汗)
5日の練習の詳細です!
時間:14:00〜17:00
場所:ヤングコミュニティーセンター(本厚木)です☆
興味ある方はぜひいらしてください!
場所が分からない方は13:45に本厚木駅東口のイレブンカットで待ち合わせて行くみたいなので、もし良かったらメッセージください顔(願)
またもやぎりぎりですいませんあせあせ(飛び散る汗)

明日練習があります☆

場所矢印(右)ヤンコミ(本厚木)
時間矢印(右)14:00〜17:00
です!

その後有志で食事会が有るらしいので良かったら参加してください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海老名高校吹奏楽部 更新情報

海老名高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング