ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中小企業診断士【富山】コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに参加された方、
とりあえず自己紹介してみませんか!?

自由に自己紹介どうぞ!

コメント(12)

初めまして。

2次3回敗退の、fujiです(笑)

MMCの通信で頑張っています。

砺波市在住ですが、よろしくお願いします。
はじめまして☆

まだ、1次試験も通過していません。
今年こそは通過を目指します!

ヨロシクお願いします。
戸出、射水、県立図書館がテリトリーです。

勉強会、どーしましょう?
はじめまして。

「【富山】で診断士を勉強中の方いますか?」
トピックを作ったマサです。

一次2回二次2回を受験しました。
リベンジということで再勉強中です。

富山市の新庄在住です。


テリトリーは舟橋図書館、県立図書館、富山大学、
最近知り合いが立ち上げた勉強会セミナーができるサロン
ポエシアブランカhttp://www.learnput.com/です。

よろしくお願いいたします。
こんにちは
現在は千葉県在住ですが富山出身の診断士受験生です。

立場がコミュニティの意図と違ったので入るかどうか迷ったのですが
「富山の同世代も頑張っている」というのが張り合いになるかと参加させていただきました。

昨年は様子見の記念受験で経済学だけ受かりました。
情報システムは別資格免除です。
現在は昼は会社員、夜は専門学校生という二重生活をしています

帰省したときの勉強会や
皆様が東京にいらっしゃるときにつながりが持てればと思っています。

よろしくお願いします
こんにちは♪

私も富山市で、中小企業診断士を目指して、仕事しながら、遊びながら、生活に追わ
れながら学習しています。
子供の頃から物覚えが悪い性質だった上に年齢を重ね、ますます能力の低下を著し
く感じる昨今。同じ情報量や能力を獲得するのに、以前の何倍もの時間を要するよう
になってます。それでも今まで知らなかったことを知ることの喜びや、新たな視点に
気づくことの喜びなどが私の学習の動機づけにつながっています。

とはいっても、やっぱり学習は孤独で地味で辛いですね^^;

そんなわけで、近くで同じ目標に向かっているもの同志、情報交換や励ましあいなど
できたらいいなぁ…と思い参加させていただきました。

よろしくお願いいたします〜!目がハート
初めましてexclamation

最近中小企業診断士の資格を取得するために専門学校に通いはじめましたわーい(嬉しい顔)


よく富山大学か県立図書館で勉強していますexclamation

まだ試験も受けたことがない初心者ですが、みなさんの頑張りをみて刺激をうけたいと思いコミュニティに入らせてもらいました

よろしくお願いしますがまん顔
いちど、オフ会でもしたほうが.......。

(甘えてます)
みなさんこんにちは。
隣の件で診断士をしている熱血漢といいます。
診断士人口が少ない北陸で、こういったコミュニティがあって嬉しく思います。
私で役に立てることがありましたら、何でも言ってください。

よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
今後とも宜しくお願い致します。


氷見市在住です。(ブリの美味しい街ですexclamation


今回、中小企業診断士の試験、初受験ですウインク
日本マンパワーの通信講座で勉強しています。

今後とも、アドバイス等がありましたら、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
南砺市在住のものです。
たまたま入った会社の古い体質に疑問をもって
中小企業診断士の勉強はじめました。

最近はTAC(DVD通学)行ってましたが、
そろそろ自習をはじめようかというかんじです。

今年初受験ですが、
宜しくお願いします。
m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中小企業診断士【富山】 更新情報

中小企業診断士【富山】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。