ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江見人集合!コミュの江見中学校、最後の年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
江見中最後の教育実習生として、6月に行って参りました。太海小出身の橋本と申します。

タイトルにもあるように、江見中学校は今年で終わりになります。鴨川中学校と合併します。

なので、『今年中に江見中にいった方がいいですよー』ってことが言いたかったのです。


1人1人それぞれの思いが詰まった場所ですよね。1人で・仲間と、昔の思い出に浸るのもいいじゃないですか。

というわけで、気が向いたら、江見中へGOですね。

PS.鴨川市民歌が大好きです。

コメント(11)

橋本くん 教育実習お疲れさんでした
今更ながら気づいたのでウッシッシ

PTAバレーで 毎回来ていた太海のおっさん ち〜様です


PTAの顧問してますので
これから年度末になると
PTA解散式や 江見中閉校式など 最後の行事がありますので

詳しくわかり次第 書いていきたいですが すぐ忘れてしまううれしい顔


ちなみに 市民歌は 歌えませんが
江見中校歌は毎回 最後かもって 全力で歌ってます指でOK


もうすぐ江見の祭りでも
機会があれば 江見中校歌を合唱してくださいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
江見中閉校式についてご存知の方、よろしければ詳細等書き込むなどして教えていただけると有り難いですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こないだ某先生にチラッと聞いたにもかかわらず、スッパリ忘れてしまいました(´∀`;)w
昭和48年4月〜49年3月生まれの代では、急遽2月12日(土)13時30分〜江見中にてお別れイベントとささやかな同窓会をやることになりました。
ちゃぴぃさん
並びに江見中卒業生の皆さんへ


閉校式は3月23日の10時〜11時15分まで
式次第は
1かいしきの言葉
2国歌斉唱
3設置者式辞
4教育委員会式辞
5校長式辞
6来賓紹介
7江見中学校のあゆみ
8校歌斉唱
9校旗返納
10閉校宣言
11へいしきの言葉


11時半〜12時半まで 一般の方へ校舎開放 (生徒は給食中ですが)


閉校式式典に参加したい方は江見中まで電話で確認してください。
江見中04(7092)9601
名前とか聞かれまして 当日名簿に○をつけると思います。



もし江見中で中に入りたい
とか同窓会の集まりで写真とりたいとかは
学校が休みの日で先生がいる日なら ありみたい事を言ってましたが 必ず事前に校長もしくは瀧口教頭まで確認してください。
> ち〜様(議長)さん
詳細な情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

あともう少しとなってしまいましたね…

江見中が江見中であるうちに、最後の思い出作りに参りたいと思います(´∀`)ぴかぴか(新しい)
遅くなりましたが
15日に江見中学校最後の卒業式に行ってきました

冒頭に校長先生から
東日本大震災のお悔やみから始まりました

粛々としながらも
とても良い卒業式でした
今日は小学校の卒業式でした


来週は閉校式です。
計画停電と余震の最中ですが 閉校式も無事に終わる事を願ってます。
閉校式も無事に終わりました


いつまでも皆さんの中には江見中学校があり続けますように


ありがとう江見中学校ヾ(^▽^)ノ
行ってきました(´∀`)
式には出れませんでしたが、校内見学はできました(´・∀・`)

思い出の場所がなくなるのは寂しいですね…

ありがとう江見中学校(TДT)
こんばんは。鴨川のコミュからここに来ました。
今でこそ東条に住んでますが、生まれも育ちも江見。
江見っ子な自分です。
ちなみに、昭和56年度卒業、現在45歳です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江見人集合! 更新情報

江見人集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング