ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占いコミュの神色占術

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めましてこんにちは顔(願)

鑑定師として沖縄で活動している、まえだと申します。


【無料鑑定行なっています】


恋人が欲しい方、出会いがない方、素敵な恋がしたい方はいませんか🤔?

普段そう願っていても、中々そんな機会がない。

そんなあなたは、自分の事をどれだけ知っていますか??
人にはそれぞれ運気の上げ方が異なります。

仕事がうまくいけば、他の運気もアップする方、
悩むことが必要で常に悩んでいる状態がうまく行く方。様々な方がいます。


人間関係、子育て、霊的悩みなど様々な問題にアドバイスできたらなと思いますぴかぴか(新しい)


本当の自分とはどういうものなのか?
どうすればうまくいくのか?
知りたい方は是非鑑定を受けてくださいぴかぴか(新しい)

巡り合わせは全て運なのです。

幸せを掴み取りましょう!!


私が扱っている占術は、『正統神色占術』です。
統計学と心理学から読み解きます。

生年月日、血液型、出生地、出生順によって出されており、数秘術や東洋占星術、古典風水などの占術をもとに統計学と心理学を合わせて生まれた占術です。

個性や特徴だけでも約2000通りに分類し、さらに詳細データを組み合わせることで、数億通りの『世界であなただけの』鑑定書を制作して、鑑定結果をお知らせいたします。
鑑定を出すために必要な項目をおしらせください( ̄∇ ̄)


お名前
生年月日
血液型
生まれた場所:生まれた病院名、または住所。
生まれた順番:長男、長女など

相談したいことなどがありましたら、それを中心に鑑定させていただきます。
お返事の際にメッセージなどいただけると幸いです。
ご返信をお待ちしております。

パワーストーンに興味がありましたら、その旨もご連絡ください。

ご予算に合わせて、あなたにぴったりな素敵なパワーストーンをセレクトさせていただきます!!

悩み相談もお気軽にどうぞ^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度、琉球結界ブレスを中心に素敵なパワーストーンブレスレットを紹介していく、コミュニティを作らせていただきました!!

また、鑑定師として無料鑑定も行なっていますぴかぴか(新しい)是非自分の性格、人生を当てられちゃってください!!

まだまだ未熟者ですが、コミュニティに入ってくださると嬉しいです顔(願)

【パワーストーン占いブレスレット】

よろしくお願い申し上げます!

コメント(8)

>>[1] ありがとうございます!ここでのやりとり制限かかってしまいましたので、よければライ、ンでの対応に切り替えさせていただきたいです!『@gtr0573r』ですのでよろしくおねがいします!
>>[3] ありがとうございます!こちらでメッセージ制限がかかってしまい、メッセージが送れない状況なので、ライ、ンに連絡いただきたいです!『@gtr0573r』ですのでよろしくお願いします顔(願)
>>[5] 是非どうぞ!こちらでメッセージ制限がかかってしまい、メッセージが送れない状況なので、ライ、ンに連絡いただきたいです!『@gtr0573r』ですのでよろしくお願いします
無料で見ていただけたら嬉しいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占い 更新情報

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング