ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占いコミュの【無料】普遍的な宇宙の法則である「愛」と「正義」についての気づきを深め、日常生活の中でそれを表現することをサポートするヒーリング動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆普遍的な宇宙の法則である「愛」と「正義」についての気づきを深め、日常生活の中でそれを表現することをサポートするヒーリング動画


「愛と正義」というと、少年漫画や戦隊ヒーローの王道テーマのようですが、ここでいう「愛と正義」とは「普遍的な宇宙の法則」のようなものです。

「愛」とは、あらゆるものを結びつける力であり、創造する力そのものです。
心に受容と許しをもたらし、現象に調和をもたらすと同時に、新しい可能性や展望を創造します。

「正義」とは、物事の真の本性です。
外界からの影響を受けず、もともとあって、これからも存在し続ける普遍性です。
私たちが日常的に遭遇する種々の出来事は、立場や見方、分化的背景、時代などが変われば、評価や見解が変化するものがほとんどです。
しかし、その物事の中にも、決して変わることのない普遍的な要素=本性が存在しています。
「正義」とは、そういう、 立場や見方、分化的背景、時代などの外的要因によて左右されない本性のことです。

道徳や法律、戒律などによって定められない「人としてのあり方」も「正義」の一つです。

この観点で見ると、宗教的な戒律(禁止・禁欲などを含む、人の正しい行いを説く教え)は「正義」そのものではなく、人(の意識)が「正義」の認識に至るための一つの手段であると言えます。
ですので、人としての正しい行いや生き方=禁欲的なものと決めつけるのは間違いです。

問題なのは「欲」ではなく「執着」や「耽溺」です。なぜなら「執着」や「耽溺」は、視野を狭め、自由を奪うからです。
対して、何かを欲する意識は誰にでも生じるものであり、それ自体は間違ってはいません。

ですので、禁欲や難行苦行、いわゆるスピリチュアルな生き方のみに執着し、他の生き方を否定することもまた、「愛」や「正義」からは外れているということになります。

修行者が行に溺れるのもまた「耽溺」であるということです。

正しいことをしているつもりでも、いつの間にか、自分のしていることのみが正しいと感じるようになり、他を排除する…
正しいことを求めるがゆえに、陥りやすい罠でもあります。

そこで必要になるのが「愛」です。

「愛」なき「正義」は、独善的で他者を裁き、異質なものを排除し分離を引き起こす刃となり得ます。
また、「正義」なき「愛」は「愛」の本質から外れ、もはや「愛」とは呼べず、人を溺れさせ、堕落させてしまうでしょう。

ゆえに、「愛」と「正義」は一対であり、ともに普遍的な宇宙の法則なのです。

このヒーリング動画の目的は、そういった「愛」と「正義」に対する認識や気づきを、日常生活の中で得ることをサポートするものです。

それぞれが、それぞれの生き方の中で気づきを深め、自分自身の喜びを深め、それを他者へと広げていくことの助けとなるために、この動画をリリースしました。

非常に深く、一朝一夕には理解しづらいテーマではありますが、是非繰り返し活用していただきたく思います。

<エネルギーの作用>

・愛と正義をつらぬく勇気と力の強化
・自分をとおして多くの人に愛のエネルギーを与えることができる思いやりとしての表現の強化
・地にしっかりと足をつけて生きていくパワー
・日常の中で、「正義」の気づきを得ることができる。気づきを深めることができる

<エネルギーの有効範囲>

・動画を再生すると同時に作用し始め、再生している間中ずっと作用し続けます。
・動画を再生している間は、再生している端末(スマホやPC)を中心に半径1.5メートル、もしくは音楽の聞こえる範囲までエネルギーの作用が及びます。ですので、ミュート(消音)で再生しても、端末の周囲1.5メートル圏内であればエネルギーの効果を受け取れます。また、映像を見ていなくても効果は変わりません。(スマホで動画をループ再生にしたまま机に置いておく…などの使い方ができます)

<ご注意>

ダウンロードした動画や音声ではエネルギーが作用しません。必ずYoutube上での再生をお願いいたします。

<チャンネルのご登録をお願いいたします>

Youtubeチャンネル<Vision Quest>では、他にもエネルギー動画をアップしていきますので、是非チャンネル登録をお願いいたします!

※他のヒーリング動画は ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCb4-NTbXDIr1FtzAO7FvBng

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占い 更新情報

無料ヒーリング/オーラ鑑定/占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング