ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりW124 初期型!コミュの爆音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
爆音マフラーになってしまいましたバッド(下向き矢印) HANZOさんに応急処置してもらいましたが、2ヶ月しか持ちませんでした涙 先週、ヤナセでオーナー表彰の申請をしてきました電球

コメント(6)

保有期間と走行距離の表彰復活したんですよね。
僕も申請すれば受けられるのかなぁ???
僕もマフラーにはけっこう泣かされましたよ。
今も少し排気もれが、、、。
> Photographer noBuさん
今現在のオーナーが表彰対象なので大丈夫です。9月にはって言ってたけど、まだ表彰状来ませんバッド(下向き矢印)
いしさん

そうなんですね。
僕も20万キロ申請してみますよ。
ありがとうございます!
いしさん

先日僕も13年のお付き合いのヤナセさんに行って申請してきました。
以前はカーバッジの他にジャケットの襟につけるラペルピンもいただけたんですよ。
My first Mercedesのとき100000kmと200000kmでいただいています。
物を大切に使うって、素晴らしいことだと思いますよ。
ホントのエコって、モノを大事に使い続けることじゃないかな? 新車作るのに資源使って、古いクルマを廃棄するのも資源を使う。新車にすれば燃費がよくなる? ボクの21年落ちの300Eは高速中心だけど リッター10キロ走るんだけど…。買い物用のデミオは 1300ccなのに高速でも13ぐらいしか燃費伸びないよボケーっとした顔
いしさんのエコ論に僕も賛成ですよ。
日本車だって燃費が良いのは一部のコンパクトカーだけですから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりW124 初期型! 更新情報

やっぱりW124 初期型!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。