ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北上市立江釣子中学校コミュの結婚された方や、子供が産まれた方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシは18歳以上対象なので、当然男性でも結婚されている方もいるでしょう。
もし差し支えなければ、結婚した時期や、子供が何人いるかなど教えてください。
その子供の中には、未来の江中生もでてくるはず…

ちなみに私は結婚なんて無縁。彼女なしの非モテモテ男です。

コメント(14)

結婚?結婚ねぇ…。27、8くらいに出来たらいいね。
おぉ!!!
おめでとですっ(*´∀`*)

なんか幸せを分けてもらった気分っヽ(´ー`)ノw
2006年に結婚、
出産しましたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
残念ながら子供わ
江中生にわなれませンがあせあせ
今年の10月25日に結婚しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)7歳年上です。
ただいま24歳ですが…

まだ、結婚も子供もいないね〜あせあせ(飛び散る汗)
結婚四年目です。今二人目妊娠中ですグッド(上向き矢印)女の子です。
結婚は30数年前で、鹿児島県の勤務地で現地調達しました。
子供は双子の一卵性の娘で30才過ぎています。一人はイギリス、もう一人はイタリア。
二人とも結婚して孫は4人おりますが、なかなか会うことができません。
私たち夫婦二人は京都府の自宅で暮らしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北上市立江釣子中学校 更新情報

北上市立江釣子中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング