ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

foursquare!(フォースクエアー)コミュのオースチンが熱い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月12〜21日までテキサス州オースチンで、SXSW(South By Southwest:南南西に進路をとれ)と言う音楽・映像・インタラクティブ関連イベントが行われていています。
このイベントにfoursquareも協賛していて、今年も新しいバッジが16種類配布されました。
現地に来なくともバッジ探しのため、オースチンのイベント会場巡りに全米中のユーザーがチェックインしてきているようです。
またこれもfoursquareの新しい楽しみ方ではないでしょうか。

http://sxsw.com/

http://foursquare.com/sxsw/

コメント(1)

また新しいバッジが数種類出現。
かなり盛り上がってきています。
この人のバッジ数がすごいので、friend申請しました。

http://foursquare.com/user/texkap523

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

foursquare!(フォースクエアー) 更新情報

foursquare!(フォースクエアー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。