ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのつぶやき、聞いてみようコミュの寿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿

本日、3日ぶりにPCを起動させ、メールチェックをいたしました。

そうしましたら、元カレから、新年のご挨拶とともに結婚の報告が。
今年の5月に結婚だって。

友達の結婚報告のように、『おめでとう!!』という気分でもなく、とても冷静に『とうとう結婚か』という感じ?
とにかく、これでプッツリと関係が切れるんだな、っていう実感がものすごい。
男友達が結婚したら、ほとんど絶縁状態になる気がする。
夫婦共に友達だったり、グループで仲良かったり、っていうのは別だけど。
今回は元カレだから余計にそんな気がするのかな。

コメント(2)

なかなかいい感じの話題じゃないですか。
つうか報告の連絡あるだけいいじゃん。
おれなんかなかったもんね。

まーおれが先に結婚するぞっていう報告葉書を送ったってのが彼女には気に食わなかったのかも知んないけどね。けど、振られた方から言うのはいいだろってのがおれの言い分なんだけどね。

けどまー、長く付き合った人が結婚するって報告は確かになんとも微妙な感じかもね。
うれしいよな悔しいよな。
昔があったから今があるわけで、お互いハッピーになれりゃ一番なんだよね。
振られたの私なんで…
私が先に報告葉書を送りたかった!!
今があるのは、確かに昔があったからだし。
ハッピーになれればいいけどね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのつぶやき、聞いてみよう 更新情報

みんなのつぶやき、聞いてみようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング