ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本百名山コミュの赤石岳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/21 赤石岳に行ってきました。

悪沢岳から歩いてきて、南アルプスの壮大さを初めて感じました。

コメント(12)

テントですか?(白)小屋ですか?(白)
何日くらいかかりました?(白)
お疲れ様です!
混んでませんでしたか?
富士山dさん
2泊3日でした。千枚小屋と赤石小屋に泊まりました。
3日目の赤石小屋から椹島まで私たちの足で3時間かかりませんでした。


富士山ふどうさん
このシルバーウィーク(畑薙第一駐車場発が9/20)は今年一番の人出だったと聞きました。
赤石小屋の方が混んでいたように思います。
登山大好きライダーです。難関の赤石岳登山を計画しています。先日、畑薙第一ダムまで下見に行ってきました。http://members3.jcom.home.ne.jp/fzr1000/honnsyuutu-rn/2012/2012-10-13/2012-10-13.htm
小渋川コースは危険と聞いています。やはり東海フォレストを利用した方がいいでしょうか。

11/19-22  3泊4日で赤石、荒川三山を歩いてきました。

http://hollyshit.web.fc2.com/mt84.html
>>[7]
すごくきれいですね。一枚目の写真はどちらで撮られましたか?是非その場所へ行きたいです。
7月23日 悪沢岳から赤石岳へガスと雨と強風

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本百名山 更新情報

日本百名山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング