ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あびこ筋の五味八珍が美味すぎるコミュの★簡単な自己紹介でも★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを立ち上げて自己満足してたら、まさかの参加者が!
こいつは自己紹介せねば、ということでトピックです。

自己紹介…というほどでもないのですが、
食べたくなったら奈良から通うほどの好きっぷりです。
いつも頼むメニューは煮卵ラーメンと炒飯セット。

突然食べたくなる味ですネ★
奈良にも出店して欲しいです…。

ではでは皆様よろしくおねがいします〜。

コメント(5)

はじめまして。
五味八珍ラーメン、餃子、そしてトマトラーメンが大好きです。(いつも白ご飯も注文します)
わりと家から近いので、月に何度か行っています。日本中のラーメンを食べたわけでもないし、ラーメン通でも何でもありませんが、日本一美味しいラーメン屋だと思っています(笑)
五味八珍の店員の元気の良さが好きで、トマトラーメンは絶品exclamation ×2あきるほど食べたいです☆彡近くに住んでいますが、一緒に行く人がいないことや、実家暮らし、太りやすい体質なのであんまり頻繁に行けないのが現状…あー、食べたい。
世界一うまいexclamationぴかぴか(新しい)店員さんサイコーぴかぴか(新しい)るんるん

いつもたのむのは五味八珍ラーメン+チャーハン大盛セットですexclamationわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

今からいってきますぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)どんぶり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あびこ筋の五味八珍が美味すぎる 更新情報

あびこ筋の五味八珍が美味すぎるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング