ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘミシンク 共同リトリーバルコミュの井戸端会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日頃思っていること、相談事、リトリーバルの方法でアイデアが浮かんだがトピックとして出すにはどうも・・・、ヘミシンクに対する質問など何でも書き込んでください。

それに対して他の参加者がまた自分の思っていることなどを述べるスペースです。

参加者同志のふれあいコーナー。チャペル(他人の中傷・誹謗などのない良識的なものでお願いします)

コメント(39)

リトリーバルについてですが、まず、できるようになったら、私は亡くなった親しい人達が成仏というか、平和な気持ちでいるか知りたいです。そのあと、ガイドさんの導きで迷える魂をレセプションセンターに連れて行きたいです。でも、まるで夢のような希望です。
1/24のオプショナルツアーに参加してみて、病院で亡くなった人には”出店方式”はあまり有効ではないように思えたので、1/31では少し違う方法を試してみようと思っています。

亡くなった人の意識をこちらに向けるという基本は同じですが、今度は食べ物ではなくて、音を使ってみようと思います。

もし試したい方は、今まで使っていた追加のアファメーション (通常のアファメーションに付け加える) を変える必要があります。それはそれぞれ考えて頂ければ良いのですが、私が使おうとするものをここに載せておきます。

「私たちは、これから救出活動をします。私たちはF23で立ち往生している人たちの意識をこちらに向けるきっかけをつくります。きっかけができたらその引き継ぎをお願いします。また、意識をこちらに向けた人たちをF27に連れていってください。どうか理解と助力をお願いします」。

このアファメーションなら、”出店方式”にしろ、音を使ったものにせよ、或いは光を使ったものにせよ使用できそうな感じがします。

自分を防御する為のどちらかの
★「救出活動で(向こうで)の経験や感情は、私自身にマイナスの影響を与えません。」
★「すべてのエネルギーは私をたやすく通り抜け、私に何の影響も及ぼしません」

アファメーションもお忘れなく。ペンギン
先日、ヘミッター親睦会で知ったのですが、病気の方の体内に小さいいるかを送り込み、病原菌を食べてもらうって事ができるそうですイルカ
リトリーバルのような素敵な行為だと思いましたぴかぴか(新しい)

先ずは自分の要らない脂肪で実験しようと思いますウインク
モンロー研に行くと、「Dolphin Energy Club」にオプションで入ることができます。
入会すると、超一流のヒーラー数名のヒーリング中の脳波の研究から作られたCDを貰えます。

また、定期的に「Dolphin Energy Club」の方からメールが送られてきます。世界中に散らばっている会員の中で8人ぐらいづつを選んで、一人の患者が割り当てられます。例えばこうです。

Dear Cris, Carl, Minako, Doug, Rick, Frazier, Sandra, and Helene,

Please use your DEC exercise on behalf of Cissy in Lenoir, NORTH CAROLINA--badly bruised in car accident at end of September; still mentally foggy; residual pain.

DECとは、「Dolphin Energy Club」を略したものだと思われますが、こちらからイルカを送る時、イルカのDECを送りますと言います。先程のCDを聞きながらDECをその人の所へ送るのです。

もちろん、「Dolphin Energy Club」の方に、この人はこんな具合なので、世界中の会員からDECを送って欲しいとリクエストすりこともできます。


また、イルカの他にも自分のミトコンドリアにお願いして、癌を消してもらったという人もいます。

要は意識を活用するということでしょうか。
自分の意識に課していた制限を取り払うと、いろいろなことが可能になってくるようです。ペンギン
> カールさん

そーです!私の知りたかった事はそれですイルカぴかぴか(新しい)
情報有難う御座います(__)

モンロー研に行かないとダメですか〜失恋
英語 頑張ろあせあせ(飛び散る汗)
ビアンさん

もしかしたらモンロー研に行かなくても、「Dolphin Energy Club」には入会金さえ払えば入れるかもしれないので、モンロー研に問い合わせてみることをお勧めします。ペンギン
> カールさん

たびたび有難う御座います顔(願)揺れるハート

先ずはweb検索してみますパソコン
10番区切り背番号確認&予約トピがあると皆さん助かると思います。

私の案は
「0〜10番背番号確認&予約トピ」とかいう名前で100までトピ立てて、現在の背番号と使用者の一覧をupしておきます。
(例:44→bien†)
背番号を取得する方は、一覧を参考に希望空背番号をコメントで予約します。
それを確認したトピ立て人は、既存トピ削除後、その方を含めた新しい「背番号確認&予約トピ」を作成(既存トピ削除前に一覧をコピーする事を御忘れなく☆それを新規トピにペーストすれば編集は楽です)。


私の案、伝わりましたか?

背番号が確認しやすいと、背番号取得時と知覚した後の「あの背番号は誰?ドキドキ」時に皆さんの労力が節約できます!
その労力をリトに回しましょう(*・∀-)☆
「ヘミシンク村」コミュで宮崎県の牛の事件をヘミシンクで助けてくださいました!的トピが立っていました。
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=52850333&comment_count=5&comm_id=88627&&mhome=1
本日(2010年5/9(日))深夜にJ行があるそうです(J行うんぬんは上記リンクのアメブロ・リンク参照願います)。

これってどうなのでしょう?
ノンヘミで祈るか、チベット密教のアティシャのハート瞑想(人や世間のネガティブなものを万能変換器である自分のハートに呼吸とともに吸い込み、愛に変換して呼吸とともに吐き出す瞑想)で済む話しだと思います。
トピ主やJ行を否定しているつもりはありません。ただ疑問に思ったのです。


皆様はどう思いますか?
ビアンさん

ビアンさんの「10番区切り背番号確認&予約トピ」の案ですが、実際に行なってしまった方が解りやすそうなので、どうぞトピ立てしてみてください。

お待ちしています。ペンギン
> カールさん

とりあえず「0〜10番背番号確認&予約トピ[テスト運用]」トピ作成致しました。
御確認願います(__)
ビアンさん

なるほど、なるほど。
これは、皆さん助かりますね。

実に素晴らしいです!

本格運用の方もお願いしてよろしいでしょうか?ペンギン
bientさん

「宮崎牛」の件
私も疑問に思います
でもそう思ったなら思った人達がやるのは
あえて否定するつもりはありませんが牡牛座
> ひゅみさん

疑問ですよね。

まぁ、何事も学びなのでしょうほっとした顔
> カールさん

I did itッッ!!

願わくば、自己紹介トピで背番号予約申請する方がいらっしゃっらない事ですお願い
電球こんな事コメントしてると引き寄せちゃう?!
ビアンさん

ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

お疲れさまでした。お茶でもどうぞ。湯のみペンギン
5月17日に中国における個人リトリーバルを行ないレポートを書きましたが、その後の事の報告です。
共同リトリーバルに関係のある話があったので、ここに載せることにします。
目立たない場所なので、気付く人も少ないかもしれませんが・・・。


今日は疲れたので、リトリーバルは終了。


SPでエナジーシャワーを浴びていると、エレさんたちから、ちょっとこちらに来てみないというお誘いがあった。

F34/35 エレさんたちの元へ。

いつもの6人、エレさん、マッシュさん、ファルコン、ポニョさん、ピーナッツさん、バブルさんが待っていてくれた。この6名の方とお会いするのは久しぶりだ。

今日は以前お話して頂いていた更に多くの仲間に会わせてくれるそうだ。

連れて行ってくれた所は、映画『スターウォーズ』で見た共和国連邦の議会の会議場にそっくりだ。会議場は競技場並みに大きく、円錐形で、それぞれの席は空中に浮いている。

いろいろな星から仲間が来ているのだ。

私を連れて来てくれた6人と私はその円錐形の会議場の中心というか底にある席に座った。6人が私を皆に紹介してくれた。

やっぱり!バブルさんだけがクラスターカウンシルではなく、6人が全員クラスターカウンシルだったのだ。

ということは、ここに集まっている方達はそれぞれの星から来ているというよりも、それぞれのITの代表ということか。
皆さん紳士淑女でありながら、威厳があり、会場全体がPULのようなエネルギーに満ち溢れ、つい、このエネルギーに溶け込まれそうになる。

ということはここはF42 ? 或いはF49 ?

おっと、いいところだが、ここでC1に戻らなければならなくなった。

そのうちまたここにお邪魔させて頂くことにしよう。


5月21日

前回の時よりC1では4日経過しているが、戻ると向こうを離れた時点に戻れた。

会場にいる全員と話す訳にはいかないので、会場の中から2人が代表に選ばれて私とお話してくれることになった。

それぞれ2人が座った席がそのまま空中に浮いたままこちらにやってきた。
男女1名づつである。
席から立つと2人ともかなり背が高い。

まず女性の方が、
「あなたはニックネームをつけるのがお上手だと聞いていますが、私たちにどんなニックネームをつけてくれるのでしょう?」

彼女は背はやけに高いが、外見は地球人とあまり変わらない。金髪。

「アフロディーテさんなんてどうですか?」
「ええ、とても気に入りましたわ。」

男性の方はチューバッカさんがピッタリ。
「はい、それで結構です。」

チ:「ずっとお会いしたいと思っていたのですよ。」
私:「確かマッシュさんに以前そう言われていたのですが、最近は共同リトリーバルなんて始めて、延ばし、延ばしになってしまっていました。」
ア:「そうそう、その共同リトリーバル、皆とても期待しているのですよ。」
私:「えっ、そうなんですか?」
チ:「ある割合の人たちをリトリーバルすると、立ち往生している人たちも自然に自分で行けるようになる筈です。」
ア:「ある割合に達することが重要です。」
私:「それはどこかで聞いた猿の話に似てますね。確かどこかの島の猿が海水でりんごを洗って食べるようになって、初めは一匹だったけれども、その島の他の猿も見よう見まねで同じ行動をするようになると、遠くはなれた違う島の猿も同じ行動をするようになったとか・・・。」
チ:「そうそう、そうです。元のところはつながっているので、ある割合が同じ行動をするとそれは伝わるのです。」
ア:「共同リトリーバルは多数の人のリトリーバルを目指すのでしょう?その割合に達するのがかなり早まる筈です。」
チ;「そうなれば、我々は全員を回収し、いよいよ、旅立てることになります。」
私:「ふーん、そうなんですか。共同リトリーバルの参加者に知らせたら、きっと励みになると思います。そろそろ今日もまた帰る時が近づいてきたようです。どうもありがとうございました。」
チ:「また来てください。」
ア:「お待ちしていますわ。」

2人とハグ。
それにしても、2人とも背が高い。
私は彼らの胸ぐらいの背しかない。ペンギン
100匹めの猿現象‥でしたか?‥のことですねわーい(嬉しい顔)

なるほどです。

頑張ってリトさせて頂こう

シェア、ありがとうございましたお願いわーい(嬉しい顔)
まろやかさん

コメントありがとうございます。

I/There クラスターとしては、全ての部分を回収し、次なるステップに進みたいようですが、地球に来た我々が輪廻を始めて地球から出られなくなり、更にその輪廻からも立ち往生してリトリーバルが必要になってしまったりして、何やっているのという感じでしょうか。
 
でもこの事自体は、とても貴重な体験で、すごい宝物になるらしいですよ。ペンギン
カールさん

2011年?2012年?に向けてきているエネルギーで
途中で閊えてしまっているエネルギーも
皆回収されていくのではないかと最近は考えていました山羊座
100匹目の猿を目指すのでしたら
続けていきたいと思います、よろしく魚
ひゅみさん

コメントありがとうございます。

2012年?に向けてきているエネルギーの影響で、この”共同リトリーバル”という発想も生まれて来たのかもしれませんし、そうでないかもしれません。天秤座

でも、そのエネルギーに任せっぱなしにすることなく、自力というか地球サイドは地球サイドで頑張ってみても良いような感じがします。走る人


さてと、文化大革命の時のリトリーバルの手筈ですね。
これはどういう風にやったら良いか・・・。
超難問ですね。がまん顔

誰か何か名案はないでしょうか?

もう少々時間をください。ペンギン
> カールさん

行進が好きな民族でしょうから、「パレード方式」はいかがでしょうか?

それだと皆、集合するから知覚もしやすいかもしれません(*・∀-)☆
ビアンさん

文化大革命では知識人というだけで、逮捕・投獄・刑に処すということが多くあったようですが、もう少し詳しく「パレード方式」を何処で、どのようにやったら良いかを教えてください。
犠牲者は中国全土で8千万人とも言われています。

よろしくお願いします。ペンギン
> カールさん

そこまで詰めて考えていませんでした(__)

主に天安門広場を列んでかっぽすればいいと思います。
ビアンさん

「パレード方式」・・・良く考えてみたら、結構いけてるかもしれませんね。

立ち往生している人たちの意識をこちらに向けさえすれば良いのだし、パレードだから動き回るし・・・。

天安門広場を出発して、中国全土をパレードする旅にでましょうか。ペンギン
SP(スペシャル・プレース)富士山を皆さん作るようになったようですね。

私のSPは作る時にどうしようか悩んだ末、ネットでポスターの絵を見つけ、それを元に作りました。

ネットで、「AllPosters」を出し、「Soul Searching」を検索すれば、私のSPの一部を見ることができます。
結局、このポスターは購入し、私の部屋に飾られています。

お陰でSPには行きやすいようです。ペンギン
まるの日さんが興味深い日記を書いていらっしゃいました。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1553521716&owner_id=21257235

「リトリーバルする魂は自分の鏡」的なのか…。
長崎では「これに何の意味が!?」と問われましたが、私もよく「これに込められた意味は?」と勘ぐる人間です。

あは(|||▽|||)

今までリトリーバルした魂を振り返ってみる価値有ですな揺れるハート
ビアンさん

ありがとうハート達(複数ハート)
まるの日さんの日記は
自分ではうまく表現できないけど
ずっとこれってなんだろう?
って思ってたところにストンと
はまった感じがします晴れ
> ひゅみさん

御役に立てて光栄ですハート

私も「アゲてあげる」なんて気はさらさらなく。
oneness的に考えると、実は自分がアゲてもらっているも有りですよね。

それを踏まえて考えるとI/Tクラスター(使い方正しいか不安台風)は、人類の底上げを狙っているのかなペンギン?と思います。
太極拳から帰ってみたら、珍しくここが盛り上がっていますね。

私は最近は、全ての人は自分の違う表現であり、自分の側面であるというような感じがしてきています。
嫌な奴や苦手なタイプ、凶悪犯でもです。
自分なのでなぜそうなのか理解はできます。

この”共同リトリーバル”を始めてあと10日ぐらいで、7か月になりますが、その間リトリーバルした人の数と言ったら、エエッーというような人数になりますが、その人たちも自分ではなかったかと最近は思うのです。

自分だから何の気負いもなくリトリーバルする。
そしてそのくリトリーバルをこの”共同リトリーバル”で他の参加者と共有する。
それで良いような感じがしています。ペンギン
近い内、カールさん参加I/Tクラスター会議に潜入しようと企てていますハート
Going Home CDで行けるかしら揺れるハート

共同潜入者募集中ほっとした顔
電球イベントにしちゃう?!るんるん
ビアンさん

段階を踏まないとそれはちょっと無理かも。

Going Home CDで行けるのはF27まで。
I/TクラスターはF42。

まずは、F27の振動数に確実に慣れるために、F27の施設巡りをして、それから、地球コアの振動数にも慣れるため地球コアに行く必要もあります。

それができて初めて、F35へ行く準備ができます。

F35ではI/Tを訪れる必要があります。
また、ギャザリングの体験も必要でしょう。

F42はまだその先です。
少しづつ振動数を上げていかないと、急に振動数の高い所に行っても知覚は非常に難しいと思います。

いや、ホント。ペンギン
> カールさん

「いや、ホント。ペンギン」www
詳しい説明有難う御座いました(__)

じゃー、先ず、F27巡業して、CORE-MEN遭遇を目指しますほっとした顔るんるん
CORE-MEN‥。COREの核とかけて、角刈りであってほしい揺れるハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘミシンク 共同リトリーバル 更新情報

ヘミシンク 共同リトリーバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。