ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Max/MSP+JitterOnWindowsXPコミュの質問スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問するだけして無反応な人間は嫌い。
Give & Takeの精神でヨロシクお願いします。
少なくとも質問に回答が付いた場合質問者は反応しましょう。
最低限のマナーです。
クレクレ君の度が過ぎる人はメンバーから外したりするかも。

それが守れると思える人は積極的に有意義な利用をば。

コメント(11)

> カズヒロさん
> この部分で"C:\Documents and Settings\Administrator"から以下の"\Application Data\Cycling '74\Max 4 Preferences Files\maxoptions.txt"がありませんでした。

これですが、explorerの「ツール」メニューから「フォルダオプション」をひらき、「ファイルとフォルダの表示」という項目で「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択していないと出てこないかも知れません。
> gnusic氏
いつもありがとうございます。
こちらへの迅速な移動にも感謝。
おはようございます。この度入会させていただきました。


さっそく質問でなんですが以前からMacでMaxを使用していましたがWindowsXPでも使ってみようと思いインストールしたのですが、起動させると「mactbldr.dll」がないので起動できないというメッセージが表示されてしまい起動できません。Maxのフォルダの中を覗くと確かに「mactbldr.dll」というファイルがありません。Windouws版Max/MSP4.3のCD-ROMからインストールしています。同じような症状があった方はいらっしゃいますか?いらしたらアドバイスをお願いいたします。

ちなみにRuntimeの方もインストールされてたので起動させたらそのメッセージは表示されず普通に立ち上がります。

環境はWindowsXPでセレロン2.7GHz。Max/MSP4.3です。
ありがとうございます。帰宅後やってみます。
うん。まあ、そうですね。
マルチポストみたいなことは辞めましょう。
はじめまして!今日、コミュに参加させて頂きました。

さっそく質問なのですが、みなさんはMax/mspにて5.1chでの音パフォーマンスや、インスタレーション経験などおありですか??

その場合どんな感じでmaxを使用されたのか、教えていただけるとありがたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Max/MSP+JitterOnWindowsXP 更新情報

Max/MSP+JitterOnWindowsXPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング