ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイケル・ジャクソン@山梨コミュの自己紹介&はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイケルLoveハートな皆さんるんるん
自己紹介どうぞわーい(嬉しい顔)手(パー)
Wanna be startin' somethin'ムード

コメント(17)

管理人のエリ@JPPですわーい(嬉しい顔)るんるん

コミュ運営は初めてなのですが、頑張りますっうれしい顔手(グー)グッド(上向き矢印)

どうぞよろしくお願いしますほっとした顔クローバー

はじめまして ムード
いかちゃん こと
まいかです - ◎o

マイケル・ジャクソンの大ファンです揺れるハート揺れるハート
ダンスも歌も 素敵( ^q^ )ムード

東京ですが参加します!

時々、遊びに行きます
山梨イベント楽しみですね!
山梨でマイケル・ジャクソンのコミュってよくぞ作ってくれた!と思いました。
マイケルが亡くなってからその偉大さに気づきました。

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ちなみにトピックは立ち上げられないのですね。
はじめまして、
Michael JacksonのRECORD、picture RECORD、未発表曲、未発表ライブ、ブートものをコレクションしてます!よろしく
> Rhaphaelさん

返信が遅くなり失礼しました。トピックですが、『参加者が作成出来る』に変更しました。よろしくお願いします。
> mary.n.さん

僕は、音源・映像専門のコレクターです

よろしくお願いします!
はじめましてるんるん
現在は神奈川に住んでますが、山梨出身ですわーい(嬉しい顔)

山梨・Michaelに惹かれましたぴかぴか(新しい)

Michael大好きですハート達(複数ハート)

宜しくお願い致します!
マイケルジャクソンクローバー 
KING OF POP王冠 
 
 
踊りたい〜(*´∀`*) 
よろしくね(^.^)b 
 
山梨県民ですクローバー
みなさん、こんにちは&こんばんは管理人のエリ@JPPですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ろくにコミュ宣伝もしておりませんがあせあせー(長音記号1)参加者増グッド(上向き矢印)しているので嬉しいですうれしい顔ありがとうございます電球

今後とも、よろしくお願いしまするんるん
いつか、スムクリやデンジャラス等、他の県では練習して公然の目前でダンスするようですが、山梨県もやってみたいですね〜わーい(嬉しい顔)クローバー
 

皆さんはじめまして!!

東京でのMJイベントめぐってます(^ー^)
(渋谷AXのTHIS IS IT再現LIVEも参戦しました!!)
山梨でもマイケルのイベントがあればいいのに〜!と日々思ってます。


よろしくお願いします♪
皆さん、初めましてクローバー
私もお仲間入りさせて頂きますぴかぴか(新しい)

車では毎回マイケルの曲を聴いてまするんるん
管理人さんは『THIS IS IT 』を10回観たと書いてありましたが、
私は『ライブ・イン・ブカレスト』のDVDが大好きで、10回は観てますねぴかぴか(新しい)
もちろん『THIS IS IT 』も大好きです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイケル・ジャクソン@山梨 更新情報

マイケル・ジャクソン@山梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。