ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河埜敬幸コミュの河埜敬幸を応援しよう会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
指導者としてグランドに立つ河埜敬幸を語りませんか?

野球については厳しくグランドで指導する河埜コーチ。
河埜さん自身も現役時代は練習の虫だったとか、南海時代のエピソードや
守りの南海野球を継承すべく姿を紹介していきたいです。

コメント(27)

四国・九州アイランドリーグ・長崎セインツの監督時、
二宮清純責任編集 SPORT COMMUNICATIONS で
「野球ノートで意識改革」を投稿されてます。

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=99
1月23日(土)大阪・道頓堀にある「難波のあぶさん」&「土佐武」に

河埜さんが ご来店されます〜♪

デジカメと色紙を持って、難波のあぶさんに集合〜♪

http://blogs.yahoo.co.jp/naniwanoabusan/11529846.html
まささんのフォトアルバムで

2009紀州レンジャーズでの#78河埜コーチを

紹介されています〜

黄色いユニホームの河埜敬幸さんをどうぞ♪

まささんフォトアルバム
http://mixi.jp/view_album.pl?id=43543204&owner_id=25317841&mode=photo
本日、「土佐武」で河埜さんと一緒に飲みました。楽しかったです。


義理・人情に長けた素晴らしい人格者でした。


皆様!

河埜さんを応援してあげて下さい。
いよいよNPBとともに関西独立リーグも28日から開幕いたします。

河埜さんも今月アタマからの合同練習ですでに日焼けで顔を真っ黒にしながらオープン戦にと朝から夜まで付きっきりで若い選手の指導に当たっております。

兵庫地区は28日13時から明石で

大阪地区は4月3日13時から万博球場で

和歌山地区は4月4日14日紀三井寺球場でそれぞれ開幕いたします。

ぜひ今年も3塁コーチャーズボックスに立つ河埜さんに会いに行ってみて下さいm(_ _)m
河埜さんの勇姿を声援していただける方は、是非球場に足を運んで下さい。

今年一年よろしくお願い申しあげます。
今週金曜日16日、大阪府大東市(阪奈道路沿い)の[龍間ぐりーんふぃーるど]にて
18:00よりコリア・ヘチvs紀州レンジャーズの試合が行われます♪

ベンチとスタンドが隣り合わせ!試合前ミーティングはもちろん、試合中の作戦も筒抜けで聞こえます(笑)
河埜コーチの選手への激!迫力あります!
臨場感たっぷり!

試合開始と同時に戦う男にスイッチはいる河埜コーチ!
独立リーグのフィールドで戦う河埜コーチに愛に?会いに行きませんかぁ?

今週末、かなりの冷え込みが予想されますので温かい服装でお越し下さいませ〜
HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日4月18日は河埜さんの55才のBIRTHDAYるんるん
和歌山県御坊市での
関西独立リーグ・紀州レンジャーズ対明石レッドソルジャーズの試合前
サプライズ・イベントとして花束贈呈が行われましたわーい(嬉しい顔)

スタンドからはバースデーソングるんるんではなくわーい(嬉しい顔)
もちろんこの曲exclamation ×2
打つぞ〜打つぞ〜河埜の一撃るんるん飛ばせレフトへホームランるんるん

試合は3対3の引き分けでしたが
紀州レンジャーズを応援する会から河埜コーチにぶんだら賞が贈られましたぁ〜ハート
☆日本プロ野球OBクラブ主催☆こどもの日全国野球教室IN上富田☆

レンジャーズ戦開始前に こどもの日イベント
全国野球教室が開催されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
講師は…元・南海ホークス河埜敬幸ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

緑のユニホームがグランドに…感動しました。
5/9日曜日、紀三井寺球場にて門田博光氏率いる大阪ホークスドリーム対紀州レンジャーズ育成チームの試合が開催されました。
門田氏と河埜氏の握手で試合が開始されました。
この日の模様は5/11夕方からの関西テレビ・ニュースアンカーのスポパラのコーナーにて放映されます。
世間では消滅したような扱いの

関西独立リーグですが…

生きてますexclamation ×2

逆境の中、選手達の灯が消えぬよう

河埜コーチ、指導されてます。

ゴチャゴチャ言われ続けてますが

関西独立リーグ、選手も、球団も、そして裏方さんも頑張られてます。

ぜひ、野球場で…

太陽の下、グランドに立つ河埜コーチへの声援をお待ちしております。

がんばれ〜がんばれ〜河埜〜!
遅くなりましたが28日の貴志川球場、対韓国ヘチ戦を見に行き、試合後に河埜敬幸コーチから南海キャップにサイン戴きました。

ちょっとだけお話していただいたのですが気さくな方でますますファンになっちゃいましたハート

お兄さんの事も聞けて良かったです。

次はもっとお話したいですね手(チョキ)
>のりぞうKAWASAKI#5さん

帽子のサイン8がイイですね〜るんるん
河埜敬幸コーチ、優しくカッコいいです指でOK

またのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
9月15日紀三井寺球場の試合後に一緒に写真をお願いしました。

最高の記念になりました。
皆さんご存知とは思いますが兄弟で共に1千本以上打っているのはリー兄弟と河埜兄弟だけなんですね。

そんなスーパースターに会えて幸せです。
お邪魔いたします。

明日20日から26日まで心斎橋スポニチプラザ大阪に置きまして画像のような南海ホークスの展示会がございます。



急な話しなのですが明日2時から現紀州レンジャーズコーチ河埜敬幸さんのサイン会がございます。

ぜひお越し下さいませm(_ _)m

HILO@ババアさん

情報ありがとうございます。
栄光のホークス展、楽しみです〜
> HILO@ババアさん

情報ありがとうございます。

早速20日に行ってきます。
またしても河埜敬幸さんに会えるとはexclamation ×2
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)20日は月曜日ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あさってになりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)申し訳ありませんでしたm(_ _)m
20日スポニチプラザにて開催中の『栄光のホークス展』(もち南海の方)を見に行ってきました。
河埜敬幸さんのサイン会&お話。
会場には#8のユニホームを着た年輩の方が多数(笑)。
でも皆さん語りがアツいわーい(嬉しい顔)

私もサイン戴く時にいろいろお話できて良かったです。

またゆっくり見に行きたいですね。
後期優勝。惜しくもチャンピオンシップは逃しましたが健闘した紀州レンジャーズ&河埜コーチ。
オフシーズンですが、練習やイベント等はあるんでしょうか?
お邪魔いたしますm(_ _)m

事情により一時九州に帰ってらした河埜さんですが、来年の去就はまだ未定ですがひとまず来週月曜日関西に戻られます。

そして引き続き土佐武さんのお手伝いをなさることとなりました。


今回の勤務日は月・水・木・金の4日間となります。時間は18時位から22時過ぎまでです。


お時間あればのぞいてみて下さいね( ~っ~)/
初めまして!
1番 センター 河埜くらいからのFANです。
また、土佐武さんでお会いできるのかな〜・・・・

某コミュにも書き込みましたが、
今年9月の神戸でのホークス戦の
外野スタンドで、河埜氏がお立ち台で
ご挨拶され、河埜氏の応援歌が演奏
されてるシーンの動画がありました。
(周りの音でご挨拶されてる内容は
ほとんど聞こえませんが)



http://www.youtube.com/watch?v=BqD0sP-Hdyc

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河埜敬幸 更新情報

河埜敬幸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。