ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE☆HIKARIコミュの光シザーを買おうと思ってます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今はKOUHOのシザーを愛用してますが、光シザーの噂を聞いて気になっています。
ビームコスモスとシーエボの2丁を買おうか悩んでます。

光シザーを愛用されてるかたの感想を聞いてみたいので、是非感想をお願いしますわーい(嬉しい顔)
いいところとか欠点などもあれば、できるだけ詳しい情報を頂ければ有難いですほっとした顔
よろしくお願いします!

コメント(5)

Cーevoは今まで使ったセニングの中で1番よかったですほっとした顔長切れしますしね
ヨシケンサンバさん!

有難うございます!
なるほど!シーエボの購入が濃厚になってまいりましたわーい(嬉しい顔)

光シザーとナルトのヴィスタスシリーズなら値段的にもあまりかわらないですが、やっぱりナルトの中では質が落ちる分、光の方がいいですかね☆?
ナルトは使ったことないんで、すいませんわかりません泣き顔でも僕は光が好きなんで光を選びますほっとした顔
やっぱり、光シザーって、何か魅力的ですねわーい(嬉しい顔)
シーエボ、マジで悩んできました。
今度店に呼んで直接見ようと思います。が、現場の生の声はやっぱり説得力がありますねほっとした顔グラッときます。
smileさん
もう ヒカリシザー買いました
僕は すべてヒカリ製品でそろえてますexclamation
新しく出た RYUコスモスは ヤバいですよ 他のブラントはつかえなくなりました。 フィット感 デザイン すべてハマりましたわーい(嬉しい顔) ウェットで カットすると髪が消えるように 切れるんで ますますカットが好きになりましたexclamation
1度使ってみて下さいるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE☆HIKARI 更新情報

LOVE☆HIKARIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング