ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自宅パン教室M's Ovenコミュの2月の予定です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましたが、2月の予定です。

既に予定が入ってしまっている日や授業参観もあり、あまり日にちがありませんが、ぜひご都合合えばご参加くださいね。

11日、土曜日ですが、ご希望あればレッスン致します!

2月8 、10 、11 、13 、14 、15 、22 、23 、28 、29 日

13日は焼きドーナツかチョコレートのロールケーキのみになりますm(_ _)m

ほかの日は今月のシチューカップパン、または過去に作ったものの中からお選び
くださいませパン

メッセージかコメントでよろしくお願いいたします♪

シチューカップパンは8個出来て2000円

ミニ焼きドーナツは10個で1500円

チョコレートのロールケーキは3500円でよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(9)

今月のシチューカップパンは残りもののシチューやカレーなどを使って作っていただけるものにいたしました。
教室ではレトルトのシチューを使います。また焼きドーナツ、チョコレートのロールケーキ、デコレーションケーキ、
シュークリームからもお選びいただけます。
〈りんごさん〉シュークリーム、また焼いてみてくださいね!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
クリームパンも美味しそう♪

次回のレッスンの件、了解です!お待ちしております。
〈namyさん〉はい!お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ぜひシュークリームも忘れないうちにお試しくださいね!!
なずなさん、ごぶさたしてます!
23日ピザパンレッスンお願いしたいのですが、
ご都合いかがですか?
〈つえつえさん〉ごぶさたです♪23日、大丈夫です。10時くらいですよね?お待ちしておりますね揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自宅パン教室M's Oven 更新情報

自宅パン教室M's Ovenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング