ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

流田P(流田Project)コミュの10/18の岡山ライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/18の岡山ライブ行かれる方〜
楽しみですね。
セットリストの情報ってありますか?

コメント(11)

参加予定です。

セットリストは最新アルバムのREALIZE!からは確実に何曲かやるでしょうね。初日の新潟が終わったら有志の方がセットリストをあげてくれるかもしれませんが、今回は会場ごとに変えるとツイキャスでも言ってたんであえて調べずに楽しむのもアかと。
情報ありがとうございます。
REALIZE!の入手が遅れてしまい、聴き込んで行けない状況に焦っております。
セットリストが分かれば、対応しやすいかと思っておりますが
確かに、あえて調べないで楽しむのもアリですよね。
これは外せないって曲があればご紹介お願いします。
私、岡山大阪参加予定ですー!!
めっちゃ楽しみですー!!
けど1人で参加なので、めっちゃ不安です!!
そして、初ライブハウスです(^_^;)
>>[2] まだ流田Pライブ参戦15回程度の初心者ですが今回も確実にやりそうな曲はアルバム「fake」の「GO!GO!ライブ」だと思います。コール&レスポンスもあるし。

>>[3]のぁさん うちも今のところ岡山と大阪参戦です。仕事の都合がつけば渋谷も視野に入れています。初のライブハウスでも荷物は少な目にしておくことと体調管理だけ気を付けてれば楽しめますよ〜。
>>[4] 「GO!GO!ライブ」そうですね。前回、タオル使ってませんでしたっけ?必需ですか?
ついに岡山ライブの日が来ましたね!!
昨日の穴澤さんのツイキャスが面白くて若干寝不足ですが、、、w
楽しみましょー(≧∇≦)るんるん
とりあえず会場到着。ドクロパーカー着たのがいたらおいらですわ。
本日、諸般の事情により、参戦できなくなってしまいました。残念です。
皆さん、楽しんで来てください。
昨日最高でしたねー!!!めっちゃ近くて最高でした(≧∇≦)皆さんは次どこ参戦しますか?
私は次大阪です( ´ ▽ ` )
セットリスト予想見事に外しましたorz

大阪は確定ですが、諸々の都合がつけば福岡も考えてます。

追記 のぁさん遠征お疲れ様でした〜。
>>[10]
GOGOライブ始まりかと私も思いましたが、違いましたね(^_^;)
確か世界の果てにやったかなぁ、、、(^_^)
名古屋ライブ終わりのツイキャスで、千里中央すすめてはりませんでしたぁ??
間違えてたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
私も千里中央の野外!って書き込みました!(≧∇≦)
私も大阪参戦と、私は東京ファイナル行こうかなぁ、、、と迷い中です(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

流田P(流田Project) 更新情報

流田P(流田Project)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。