ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悠々緩々(ゆうゆうかんかん)コミュの☆悠々緩々 伝言板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みたいなのが欲しかったんで、作っちゃいました♪

コメント(11)

悠々緩々日記の方が見にくくなって、もったいなかったのでわーい(嬉しい顔)

また日記の方でまかないアップなどお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)


ちなみに私は明日、19時〜20時くらいにおじゃまさせていただきまするんるん
トピックありがとうございます。

僕も7時くらいに行くように調整します。

益荒男頼みます。
本日は金曜日ということで、いろんな美味しいものを仕入れました!
徳島の天然たい
煮付けが美味しいメバル
身の肥えた天然のホタテ貝
天ぷら・白焼きが美味しい活けじめの穴子などです。
かぶらを仕入れたので鯛の出しで炊こうかとも考えています。
今週はすごくゆっくりでしたので、週末ぐらいは忙しい事を願います!
みなさん、土曜日はどうもありがとうございました!私事ですが、本日で四十になりました。みなさんを見習って、これからも元気で、人間的にもしっかりしなくてはと思います。今年は厄年です。色々とごちゃごちゃありそうですけど、みなさん、よろしくお願いいたします!
みなさん、お疲れさまです!
昨日、あまりにも暇だったので、蟹クリームコロッケを作りました。我ながらなかなか良い出来だと思います! とりあえずまかないでゴーです!
おいしそう…目がハート

おそらく近々行く予定になると思われるのですが。

いつかはわかりません!ウッシッシ

次回はチビ達と早めの時間に行きます。
昨日は一昨日と打って変わって、たくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました! しかし本日はあいにくの雨、、
仕入れを控えたいところですけど、三名さんの予約を聞いてまして、そういう訳にもいかず、結果、大量の仕入れです! たくさんお客様が来てくれるといいんですが。
マスター、昨日はお疲れ様でしたexclamationせっかくの休みにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ところで、28日に大人2人子供2人で行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか

17時頃から行きたいので、よろしくお願いしますexclamation
みなさん、楽しそうですね。

僕も5月3日〜5日まで大阪に滞在予定です。

今のところ、4日の夜にお伺いする予定です。

よろしくお願いします。
お知らせします。
明日5月5日休ませていただきます!
本日もがんばります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悠々緩々(ゆうゆうかんかん) 更新情報

悠々緩々(ゆうゆうかんかん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング