ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

講演会・セミナー.COMコミュの《無料》で富構築の情報交換が出来る【Facebook非公開グループ】を立ち上げました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【非公開グループ】で情報発信スタートします。
非公開グループへ参加するのは、《無料》ですので、ここから申請ください。
https://goo.gl/zh5s4w

(※グループを立ち上げて数時間ですが100名近くの方が集まってきています。本当かどうか確認してみてください。)

昨日は素晴らしい機会を頂き、日比谷公会堂で登壇させて頂きました。
皆さま本当にありがとうございます!

各業界で億の収入を得ている超一流の方々と、
水面下で準備してきた、2015年富構築ビジネスプロジェクトの準備が完全に整いました。

今月から物凄いスピードで全国展開していきます。

【全国弾丸セミナー】

7/17 熊本
7/18 福岡
7/19 大阪
7/20 大阪
7/21 名古屋
7/24 福岡
7/25 福岡
7/26 福岡
7/27 福岡
8/1 北海道
8/2 北海道
8/3 北海道
8/4 北海道

全国どこにいてもOK、
性別も年齢もスキルも関係ありません。

徹底的なトレーニングやサポートがありますので、
ビジネス初心者の方も安心してください。

今この情報を取りに来なくても、
いつか皆さんの耳にも必ず入ってくる情報です。
でも、その時にはもう遅いです。

非公開グループで最新情報の共有をしていきます。

是非、先行して情報だけは取りに来てくださいね!

この大きなチャンスを皆で掴みましょう!

▼今スグここからグループへ申請ください▼
https://goo.gl/IExkYy


Facebookをされていない場合は、Lineグループにて情報共有も出来るようにしておりますので、
mixiの個人メッセージで私にお問い合わせ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

講演会・セミナー.COM 更新情報

講演会・セミナー.COMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。