ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

講演会・セミナー.COMコミュの世界に出て働く事に興味を持つ九州の学生集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。福岡大学に通うものです。

世界に出て働く事に興味を持つ大学生のためのセミナーを開催いたします。
当日は日本で起業され、ベトナムに進出し、現在ホーチミンにて働かれている企業の社長さんが直接福岡に来て下さり、話をしてくださったり、みんなで一緒にこれからの未来について楽しく話し合いをしたりする予定です♪

世界に出て働く事に興味を持つ学生同士のネットワーク作りのきっかけになると思います♪

スタートアップカフェさんというとってもおしゃれなコアスペースで開催させていただきます。
興味をお持ちの方は私までご連絡ください。
また、リンクからご連絡をしていただいても結構です。

参加費は無料です!!

12月8日(月)19:00から
TSUTAYA BOOK STORE TENJIN(アップルストア前)3階スタートアップカフェにて
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/824199127619043/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

講演会・セミナー.COM 更新情報

講演会・セミナー.COMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。