ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿ランチまにあコミュの自己紹介&担当区域スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介と自分の担当区域を名乗る場所にしたりしてくらはい。

自分西口職場なので西口切り込みます!
取りあえず明日からランチゲッチュしてまいりまぁーす

コメント(19)

はじめまして。
担当区分とかは特にないんですが、ランチのカレーなら任せて下さい。
まあ、区分を決めろと言われたら、西口方面ですかね。
とりあえず、ランチ日記はほぼ毎日書いてます。
よろしくです。
はじめまして。
職場は東口です。中ランチ(弁当の事です)はいつもサブナードです。外ランチは、中村屋のカレーとガンジーのカレーが好きです。西口は、たまに六歌仙の焼き肉弁当にいきます。
私も職場が西口なので、西中心に行きます!!

今日は、新宿郵便局の近くのダイコクの何件隣、新宿駅に向かった道沿いの地下の『あす香』という広島風お好み焼きを食べました☆

ここはかなりボリューミーで大満足!!
ランチセットは¥950でドリンクつき。
トッピング一種類選べるというもの♪

今日のトッピングはおもち**
目の前の鉄板で焼いてくれるので、あっつあつのまま食べれるし、キャベツ・もやしたっぷりで野菜も採れるッ☆

おいしいですよぉ〜
東口です。
いっつもランチに迷いまくった挙げ句、
金無いのでマクドナルド行っちゃいます。
かなり不本意です。
短い休憩の時は喫茶らんぶる。
本当にどうしようもない時は、三平ストアで何か買ってます。
本を読みたいので長居できるとこがいいんですが、
どこか良い場所ないですかね?
まだ働きはじめたばかりなので、美味しい場所も知りたいです。

ガンジー超近いです。
いつも匂いの誘惑にかられますが、こらえます。
でも今度行ってみようと思います。
あと、ホットケーキ¥800がショーケースに飾られてる
古めの喫茶店が気になります。名前忘れた。カタカナです。
そして沖縄そばの店も気になります。
その隣の2階にあるカレーバイキングの店も。
さらにヨン様のポスターが貼ってある韓国料理屋とその上の餃子屋も。
はじめまして

いつも西口(代々木〜西新宿1丁目)辺りで食べてます。
ランチなのでやはり\1,000以内をターゲットとして、
ガッツリ食べられる所をチョイスしがちです。

ごち○の地鶏唐揚げ定食\850は、質・量ともに満足。
(ごはん・おかわり自由だし)
高島屋のイートイン(つな八とか)も結構好きです。
(店舗は高くていけない・・・)
初めまして!
勤務地から近いので、新宿三丁目辺りで食べています。
意外と色々なお店があって楽しいです。
少しずつ紹介&他のところを教えてもらえたらと思います。
宜しくお願いします!
はじめまして。
都庁前近辺に勤務してます。
近くのビルのレストラン街にランチを食べに行ってますが、新しいお店を発見したいと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
職安通り沿いに勤務しています。
職安通り、新大久保、大久保、西新宿(小滝通り位まで)、東新宿(靖国通り位まで)、1時間の休憩を駆使して行ってます。
お昼休みが2時からなので、ランチタイムに間に合わないお店もあるのが残念・・・
よろしくです。
はじめまして。
今月から東新宿で働き始めました。
一人で食べることが多く、いつもコンビに弁当になってしまっています。
いろいろなお店を知りたいと参加しました。
よろしくお願いします。
初めまして!

私は新宿3丁目付近を深掘りしている者です。
私の担当エリアは写真のブロックです。

是非、こちらのコミュもチェックしてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1459775
はじめまして。

新宿3丁目近辺で仕事をしています。
社食があるせいか、なかなかおいしいお店を発掘できてないので、情報収集させてもらいつつ、まだ載ってないお店を見つけたら紹介したいと思います♪
はじめまして。
新南口で働いてます。
5ヶ月間、毎日外ランチしてたのでお金がなくなり、近々お弁当に変更しますが、結構いろんなお店に行きました。
新南口、東南口、東口当たりに出没します。
よろしくです〜
はじめまして

新宿でランチか一人で食事することが週1,2くらいあるので、お店を教えて欲しくて参加しました。
行くのは概ね歌舞伎町方面ですので、東口〜歌舞伎町あたりです。

よろしくです。
こんにちは。
小田急使って新宿へ通ってる佑樹です。

ランチお勧めスポット教えて下さいね。

ちなみにたまQお茶会というコミュやってます。
こちらも宜しくです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4995581

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿ランチまにあ 更新情報

新宿ランチまにあのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。