ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新築同級生の会(2010年)コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイホームの事なら何でもOKです。

雑談からヒントを見つけましょう♪

コメント(10)

コミュの同級生が10人達成致しました。

マイホームには関係有りませんが、記念までに報告致します。

これからも当コミュを宜しくお願い致します。
3人だったのに いつの間にか10人になっていたんですねグッド(上向き矢印)


うちゎ今ベタ基礎が終わり、気がささってる状態ですょ〜

日記にゎ書いて貼付けていますが…

最近 天気良くなくて 進み方がゆっくりな感じですウッシッシ
才才−!!w(゜o゜*)w
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
凄いです〜〜〜〜♪
マイホームの写真をアルバムにアップしましたウッシッシ

お気軽にお立ち寄り下さいるんるん
いつの間にやら29人に成ってる…(汗)

後一人で…後一人で…

質問トピがなかったので、ここで質問させて頂きますわーい(嬉しい顔)


今年中に新築一戸建ての購入を考えています。
夫と私は26歳。1歳過ぎた娘が1人います。

近日中に目星を付けた物件の話を聞きに行く事になってるんですが‥。
突然ですが、この物件どぉ思いますか?

◆土地面積⇒34,58坪
◆建物面積⇒34,74坪
◆建物構造⇒2×4工法
◆4LDKの3階建
◆駐車スペース2台
◆設備⇒オール電化エコキュート、システムキッチン、IHクッキングヒーター、食器洗い機、LDK床暖房、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎販売価格⇒3180万円



質問
?この物件の販売価格は妥当な価格?or高い?

?価格は値下げ幅があると聞きました。基本はいくらくらい値下げして下さるのでしょうか?

?ローン控除やエコポイントや金利が低いがある時期で‥やっぱり今は買い時ですか?

?情報も詳しく記入できなくて解りずらいかもしれませんが‥皆さんだったらこの物件、購入したいですか?



長くなりましたが、皆さんの意見をいただきたいですぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します。

スズマロさん

ムクムクと言います。
初めましてるんるん


埼玉県(その建物がある場所が分からないですが…)でそのお値段ゎ妥当もしくは安いのではないでしょうかexclamation & question

うちみたいに田舎なら高いexclamation ×2って思っちゃいますがウッシッシ


私ゎ知り合いのとこで建てたので参考にならないかもしれないけど、注文住宅で300弱位引いてくれましたグッド(上向き矢印)


> ムクムクさん


書き込みありがとうございまするんるん

都内とかに比べたら断然安いですよねぴかぴか(新しい)

でも埼玉県内の端っこの田舎なんです(笑)

探し始めたばかりなのでこの物件が妥当な価格かを含め、これから比較対象見つけて検討していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新築同級生の会(2010年) 更新情報

新築同級生の会(2010年)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング