ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「仏像大好。」奈良仏像紹介番組コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらから
書き込んじゃってください!

コメント(8)

はじめまして管理人のkajiと申します。

昨今の仏像ブームのおかげで、いい感じの番組がスタートしました!
中嶋朋子さんのナレーションも相まって、ひじょうにホッコリした気分になりますね。
今後の放送も楽しみです!

ではでは、よろしくお願い致します。


はじめまして:)

こういう番組待ってました*

しかし私のところは7:30と朝早いので(サンテレビなんです)未だ見れず‥X(

明日録画するの忘れないようにしよう‥


はじめまして。
Dr.レクターと申します。

初回放送から、録画しております。奈良限定の古寺巡礼番組
って、斬新でいいですね。撮影も、自分で歩いてるような
感じで、いい!

宜しくお願いします。
ハジメマシテ。

気付くのが遅く、第五回の長谷寺から見始めました。
土曜の朝、何気なくチャンネルをピコピコしていると麗しいお姿が…
サンテレビの再放送時間帯での出会いでした。

この番組で仏像のさらなる魅力を知りたいと想います。
また、このコミュでいろんな情報が頂ければと想います。

よろしくお願いします。
お邪魔します。この番組をふと目にしてから、その魅力にはまりつつある仏像初心者です。中嶋さんの「いらっしゃいました♪」が好きwで実際お会いすると、そういう気持ちになりますね☆
はじめまして。
こないだ、チャンネル変えてたら、たまたま長谷寺の回をやってて、それから、録画して見ております。
何だか親しみやすくて、ええ番組ですね。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「仏像大好。」奈良仏像紹介番組 更新情報

「仏像大好。」奈良仏像紹介番組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング