ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妙高杉ノ原スキー場コミュの妙高杉の原スキー場 居候募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年居候募集します☆

場所:妙高杉の原スキー場近く
期間:1月頭から2月末まで(期間相談します!)

年末年始と3月は決まってしまったので残り1名の募集です!

詳細希望の方お気軽にご連絡ください☆

山本

コメント(3)


管理人様、貴重なスペースお借りします!

2012-2013スキー場シーズンアルバイトスタッフの募集です〜

人気のスキー場バイト!
妙高、戸狩、斑尾、白馬、上越国際、野沢温泉の各スキー場のレンタル、駐在、ホテルスタッフの求人募集です。

グループ各エリアの頼もしい責任者がしかっりサポートしてくれるのど、初心者の方も1人の参加者も安心してはたらけます^_^
さらに上級者も多いのでスキー、ボードも上達しちゃいます。

※長期勤務可能な方は特に優先的に採用させて頂きます。

■待遇■
関東・関西・愛知〜勤務地までの往復バス手配
期間の希望は柔軟に相談に乗ります。
寮費、食費、光熱費無料
シーズン券付き
(場所、期間により変わります)
2〜3食付で一軒家や、寮など用意しています。
車持込等も可能です(駐車代無料)
また、期間等の相談も柔軟にのります。
ガッツリ働きたい方から、居候等の簡単な手伝いまで、色々と選べます!
■給与■
日給〜7000円
※寮費、食費、光熱費は引かれません
※能力給あり
※グループ内の掛け持ちやスキー場の移動も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

■勤務期間■
12月中旬〜4月上旬の間で一週間から可能です。年末年始だけなどもご相談下さい

とても、アットホームなチームで、リピート率も高い仕事です。皆のご応募をスタッフ一同待ってますので、稼ぎたい方、滑りたい方、盛り上がりたい方、お待ちしてます〜

nochibo1980@t.vodafone.ne.jp
囲炉裏の宿ビーケンは酷いです!新潟まで行ったのに気にくわないなら帰れと言われ、山奥けら駅まで送りもせず大変でした、お勧めしません!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妙高杉ノ原スキー場 更新情報

妙高杉ノ原スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング