ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱんぱかパンツを愛でる会コミュの初めましての ぱんぱかパンツ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして こんにちは。


管理人の「自由気ままに」ことblue moonでするんるん ここでは 気軽にぱんぱかパンツを愛する者同士、気軽に自己紹介どうぞexclamation

コメント(11)

すみません、参加しておきながら何もせず・・・たらーっ(汗)

気づいたらメンバー、ちょっと増えましたね。
ぜひとも熱く語る・・・ゆるキャラで熱くなるのも厳しいかっあせあせ


改めて。
1児のパパをしています、ナショナルです。
昨夏、地元静岡に13年ぶりに帰ってきまして、そしたらこんなご当地キャラが電球
今や家族ですっかりハマってる状態。もちDVDはゲットしております。
次はボーナスドル袋無事出たら、
ふしみやで、息子のぱんぱかパンツパンツと、自分達のTシャツを・・・と、もくろみ中。

ちなみにもし子連れさんがいたら質問ですモバQ
だいぶ前に財津一郎の「タケモトピアノ」CMを聴かせると、泣いている子供が100%泣き止む、という都市伝説(?)があったと思います。
で、それをぱんぱかパンツで試すと・・・我が家ではこれまた効果てきめんexclamation ×2
むしろタケモトピアノ(これも何故かDVD持ってる)よりも強力な感じだったのです。
(これぞ、まさに「まだまだ知らないホントのちから」ってやつexclamation & question)

どなたか同じこと試した方、いらっしゃいませんか???
コミュの画像がなかったので、マウスお絵かきで書いてみましたあせあせ

もしよかったら使ってくれたら嬉しいなぁ(めっちゃ下手やけどたらーっ(汗))
→ 管理人サン
初めましてわーい(嬉しい顔)

静岡県民ではないですが、何かの番組でやっていた特集を見て気に入りました。

…ユルいですよね。
ほのぼのとしました。

静岡在住の友人にグッズを頼んでみたのですが、当人との温度差があり、『見かけたらね〜』ってな感じでまだ手に入れていません。

地元の方がうらやましい顔(口笛)

こんな感じのオッサンですがよろしくお願いします〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぱんぱかパンツ大好きですぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
はじめまして^^
彼がTSUTAYAでぱんぱかパンツのDVDを見つけて、
こーゆーの好きでしょ?って教えてくれたら…すっごい好きになっちゃいました(´∀`*)

彼とYouTubeでぱんぱかパンツ見ながら一緒に踊ったりしてます^^
もっと好きな人が増えるといーなぴかぴか(新しい)

東京にも進出してほしいです^^
はじめまして

ぱんぱか君を愛してやまない静岡県民ですわーい(嬉しい顔)

祝!映画化!!

よろしくおねがいします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱんぱかパンツを愛でる会 更新情報

ぱんぱかパンツを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング