ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FAR EAST WINDSURFIN'mixi支部コミュのはじめまして専用トピでーす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからやってくる人のために、参加者は自己紹介していきましょう!

で、簡単な質問を用意しますた!

1.ウィンドを始めたきっかけは?
2. なぜにFEを選びましたか?
3.ウィンド暦は?
4.どんなウィンドをやりたいですか?
5. なぜ鎌倉を選びましたか?
6. 海外でウィンドしたことありますか(サイパン以外ね)?
7.FEに好きな人はいますか?
8.FE内で恋愛したいですか・・・?

あっ、この質問は便宜上のものなんで、自己紹介の際には無視してもらっていいっす!!!

コメント(80)

1.ウィンドを始めたきっかけは?
4年前、仕事に余裕がでてきたので、何かマリンスポーツをやろうと考えていました。ある梅雨空の暑くてジメジメした日、その気持ちが無性に高まり、居ても立ってもいられなくなり、雨の中をチャリで飛び出しました。海岸線を走っているとファーイーストの看板があり、その場で電話をして、ウィンドを始めることにしました。振り返ると、あの時は、何かにとり付かれているかのようでした。
2. なぜにFEを選びましたか?
 一番最初に看板が目に入ったから。
3.ウィンド暦は?
4年
4.どんなウィンドをやりたいですか?
激しく、美しく!
5. なぜ鎌倉を選びましたか?
住所が鎌倉市なので。
6. 奥さんとどこで知り合いましたか?
男女が合同で集まる会で
かねちゃん、始めたころの気持ちわすれないようにしたいねー。あっ、2次会でちょっと話題になったFEの好きな人話は。また今度ね、ギリアム!古いコメントの返信だけど、あの頃の気持ちとは??(笑)

なんだかわからなくて、すっごい探したよ(笑) 。
失礼いたしま〜す!
かんきちさんです。よろしくどうぞ。

1.ウインド始めたきっかけは
 なんとなく
2.なぜFEを選んだか?
 なんとなーく
3.ウインド歴
 10年くらいかな
4.どんなウインドをやりたいか
 フリスタ、ウエイブ、ハイフライ
5.なぜ鎌倉を選んだか
 なんとなしに
6.海外でウインドしたことありますか?
 なんでサイパン以外やねんっ!サイパン立派な海外じゃ!
 サイパン、マウイ(パターン化)
7.FEに好きな人はいますか
 あいらぶギリアムの会、会長です
8.FEで恋愛したいですか
 いや〜ん はずかし〜ん
カンキ地さん、その「会」とやらは非公認のものですから・・・・・。
あ、チが漢字になってるけど、いいやそのままで。
あ、会長、自称です・・・
イックウよろしく〜
どもども、去年のGWからお邪魔してまして、
最近はイベント呑みのみ参加でしたが、
先日やっとマイボードデビューを果たしました。
なんだかやっとウインドサーファーになれた気分。
そんなんで、調子に乗って自己紹介でもしようかな?なんて。

1.ウィンドを始めたきっかけは?
  ヒロコに間接的に誘われて。。。間接的にね。
  学生の頃、ディンギー(スナイプ)を乗ってました。
  で、ヨットテで出れない風でも楽しそうに出てる姿に魅せられて。
2. なぜにFEを選びましたか?
  ↑の紹介で。
3.ウィンド暦は?
  家が逗子なんで、23歳位の時に逗子会館で体験を。
  でもお金がなかったんで諦めました。
4.どんなウィンドをやりたいですか?
  とりあえず一般的なこと。でもウエイブは楽しそう。
5. なぜ鎌倉を選びましたか?
  紹介と、家が逗子なもんで。
6. 海外でウィンドしたことありますか(サイパン以外ね)?
  なし。
7.FEに好きな人はいますか?
  魅力的な方はたくさんいますね。
  最初は***の笑顔に魅せられて。。。(なんちゃって)
  でも、海を好きな人はいいですね。のんびりしてそう!
8.FE内で恋愛したいですか・・・?
  う〜ん。。。
  どこでもいいかも!
こじーさん、いらっしゃいまし!僕もFE来る前に、逗子会館でやってました。だらだらやってて全く上達しませんでしたが。。僕もいつの日かイギリスから帰れたら、鎌倉か逗子にすみたいなと思ってます。やっぱ海はいいですよ。
ども〜!僕も高校の時、数回江ノ島でY15にのってました。
ディンギーって運ぶの大変ですよね。ウィンドは持てるからいい。ただし座れないけど。(ショートは)
ディンギーの沈は怖いけど、ウィンドは沈が怖くないからいいです。
板がながければ、逗子遠征もいけるんですけどね。昔やっていたゲレンデにウィンドで行くと、感動しますよ。
GUROさん、こんにちは!イギリスから戻ってくるまでに上達しておきます。
一緒に遊んで下さい。宜しくお願いします。
FUZZIOさん、Y15ってスナイプと一緒ですよね、ほとんど。
スピード感が全然違いますよね。まだその域には達してませんが楽しみです!
>スピード感が全然違いますよね。まだその域には達してませんが楽し
そうですねー、ハイクアウトしなくていいし、沈を恐れなくていいから、強風に乗れるようになると、ヨットには戻れないですね。なにしろジャンプして空間をセーリングできるから。
ご無沙汰しています。
カンキチ後輩のミネです。
ただ今冬眠中(雪山?)ですが、皆さんに顔を忘れられないうちに(そろそろ?)顔を出したいと思います。
よろしくです。
自己紹介*

1.ウィンドを始めたきっかけは?
  →カンキチ先輩に高校テニス部恩師のお通やで誘われました。
2. なぜにFEを選びましたか?
  →カンキチ先輩に強引に誘われました。
3.ウィンド暦は?
  →3年位??(全く上達していませんが;;;)
4.どんなウィンドをやりたいですか?
  →カンキチ先輩の様な**
5. なぜ鎌倉を選びましたか?
  →カンキチ先輩に強引に誘われました。
6. 海外でウィンドしたことありますか(サイパン以外ね)?
  →ないです。
7.FEに好きな人はいますか?
  →カンキチ先輩(あ・・♀でした)
8.FE内で恋愛したいですか・・・?
  →めちゃくちゃしたいです(??)
8が前向きでで好感が持てます・・・。
はじめまして。2月より艇庫をかりてます。週1回のペースで行ってます。これからよろしくお願いします。
◎簡単な自己紹介
ウインドは3年位前から始めてますがあまり行かなかったのでうまくないです。学生時代(ヨット部)の友人の誘いで材木座にきました。皆さんの技に感動して、ウインドに本腰を入れようかと思ってます。いつかは華麗に舞ってみたい!
>うるたけさん

何か、やる気まんまんですね。

今週は、フリートのフリスタ大会なので、是非参加して下さい。
>あかひげさん
残念ながら、まだノーマルタックとジャイブしか出来ません。先日、スクールでダックジャイブを教わり練習中です。いつかは出場したいです。時間を作って見に行こうかと思います!
自己紹介してませんでした、すみません泣き顔

ぶんです。

9月中旬までマウイにいます。もし、いらっしゃる方がいたら
連絡くださいexclamation ×2
高校時代からの親友ヒロコさんに誘われておととしの9月にウィンド始めました。
今の夢はレイルジャイブですハート達(複数ハート)
マウイでウィンドできる時間があまりないのですが、少しは
上達してFEへ帰りたいですぴかぴか(新しい)

皆さん、忘れないでね〜涙
>サスケちゃん

ゲコ、たくさんいるよ〜、マウイの庭にあっかんべー
ぶん
つれて帰ってきて!!
ゲコ好きな私!!あのチイチイ可愛い声とひやりとした感触がたまりません。
あ・・でも日本の寒さに耐えられないかな。。
知り合いがカメレオン飼ってるけど、最近はガラス張りで観音開きの保温ケージがあるから、変温動物の飼育も簡単みたいね。

でも小さいケージでもカメレオンじゃ探すの大変。

ぶんちゃんって、ヒロコさんの友人だったんだあー。
今知った。
みゆかサン、初めまして!

FE、親子で来てる人、他にもいますよ。
是非、また海でご一緒しましょう!
みゆかさん!!こんばんは。まだ暖かい日が続いてウィンドできると良いですね〜! みはねちゃんにも会いたい!
今日は暖かい海でした。
水に落ちても、いやー、リフレッシュ!

みゆかさん、まだまだいけるよ。
高気圧チェックしててね!
初めまして。
始めたのは、色んな事情が出来て週末、暇な時にウインドをやってる(師匠)に誘われたのが始まりです。
だから使っている道具、ウエットは、おふくるです
あせあせウエットは、サイズが合わなくブカブカ。ボードも昔ので細長い奴で、自分もオヤジあせあせ
主に海の公園で練習しています。
歴は、だいたい週一で3ヶ月のピヨピヨです。
他の海も気になったので参加しました。
宜しくです。
mixiも先月位から始めたばかりでマイミク募集です。
ウインドサーフィンしているマイミクさん今現在いないので色々情報交換出来たらいいなと思います。
シャチさんこんにちわ
鎌倉の海にも遊びに来てくださいね。
FEはみんな気さくで先生方も温かいです。
お待ちしてます
シャチさんこんにちは。

鎌倉はいいですよ。

いろいろなコンディションが楽しめて。

アフターウインドも充実してるし。

海公の方も時々いらっしゃいますよ。

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FAR EAST WINDSURFIN'mixi支部 更新情報

FAR EAST WINDSURFIN'mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング