ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NHK朝ドラ「てっぱん」コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(343)

てっぱん 大好きですわーい(嬉しい顔)
家族ではまってますexclamation ×2泣いたり・笑ったり 
考えさせられます。
朝ドラ歴 20年・・・いちばん 好きですハート達(複数ハート)
親の気持ちも 子の気持ちも 家族の大切さも
分かるようになったからかなexclamation & question

参加するのが 遅れたのにちょっと後悔ですが
後残りわずか よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!!
朝ドラはちゅらさん以来の19歳男大学生です。てっぱん を観始めたのはつい最近ですが、いつも幸せな気持ちになりまするんるん2人の恋の行方もいつもニヤつきながら観ていますほっとした顔 DVDも買います!! みなさんよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
初めましてわーい(嬉しい顔)

朝ドラは長年観てきていますが、『てっぱん』ほど、毎朝笑って泣いてまた笑って…となるドラマには出会えていないと思います
いかんせん、大好きな俳優さん達ばかりが出演していて、「この人いややわー」と思うことがないのも、またスゴイ
あと少しで終わってしまうのが寂しくてなりません
放送のない日曜と、年末年始が辛かったのに…大丈夫か私〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、私は滝沢くんが大好きですが、実は欽にぃも大好きですほっとした顔
はじめまして晴れ
今テレビのない環境なのですが、実家に帰る度、
「てっぱん始まるで」
と。
それもBS含めた全放送回たらーっ(汗)
そんなおもしろいのかなぁ?と思っていましたが、この間連休で3日分続けて観たらはまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なのにもうすぐ終わりなんて…

今更ながら、過去トピを読みあさってますあせあせ
はじめまして!

初の朝ドラで、見事にハマってしまいました。

いいですね。てっぱん。

先ほど柏原さんのツイートで、瀧本美織ちゃんがTwitterはじめました!って挨拶してました☆
Twitterやってる方はフォローしてみては??
>yupoさん

ありがとうございます!早速おのみっちゃんフォローしちゃいました!

そうしたら、駅伝くんも見つけたのでフォローしちゃいました!
私もこちらでのご挨拶がおくれましたm(_ _)m

てっぱん、はまってます。
ここのコミュにもはまってます。
毎日何回みるんじゃ?って自分につっこんでます。

セリフが自分に話しかけてくるようで
毎朝、泣いたり笑ったりイライラしたり。
家族のことを、いろいろ考えさせていただいてます。

そしてもぉ〜
滝沢さん、かっこいい!素敵です。
あかりちゃん、かわいい♬
ふたりの最高のハッピーエンドを期待しています。

もうおわっちゃうなんて、寂しいです。
初めまして
今回の朝ドラ『てっぱん』はそれぞれが
あじのある係わり合いをしていて
その中で、あかりと言う少女が成長していく様に
笑いあり涙ありで毎日テレビに釘付けです
残りわずかだけど、内容の濃いエンディングまでの日々になりそうで楽しんでます。
すみません、他トピに先に書き込み、ご挨拶が後になっちゃいました。
私もゲゲゲ〜にはまってたもんで、初めは期待してなかったのに…今では主人に「何回観るの?」と言われるほどです。
「一回目は話のあらすじ、二回目からは役者さんの細かい動きなんかを観るの!再発見あるし〜」と熱弁するけど理解はしてもらえませんあせあせ
こちらの皆さんとは面白さを共有できるので、コミュをちょくちょく覗いてます。ということで、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして・・家族に見つからんように「てっぱん」みて泣いたりしてます・・あかり好きやわ〜  おのみっちゃんの店行きたいもん・・・
「てっぱん」毎日家族で
見てます∩^ω^∩ハート
キャストみなさンのキャラ
一番好きです(*´ω`*)

ょろしくお願いします∩^ω^∩
てっぱん毎日観てます☆


よろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔) てっぱん 大好きですぴかぴか(新しい) 最初から観てました!でも…もう最終週涙 早く ここを 知ってれば良かったです泣き顔 もう少しですけど…よろしくお願いします!あかりと滝沢君の恋の行方が楽しみですほっとした顔揺れるハート
初めまして

元気なあかりちゃんで朝が始まっていたのに・・・
終わりが近づいてますね。

おととい尾道旅行中、
念願の「尾道でてっぱんを観る!」を実現しました。
ちょっと感動〜♪

娘たち(高2・高3)は鉄兄が最近はあまり出ないのでがっかりしてます。

私はたみおくんが大好きです。

どうぞよろしく
今更ながら参加させて頂きましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

途中からハマって見てるんですが、最初から見れば良かったと後悔してますバッド(下向き矢印)

おもしろいから大好きですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
てっぱんは、ほとんど見てなかったのですが
オープニングテーマが凄く好きですw

朝寝坊するんで1週間しか見れなかったけど、
1週間見ただけで、いや、1日見ただけで
すごく吸い込まれていくこのドラマ。
大好きです*´ω`*

よろしくお願いしますね*´ω`*
初めまして!

いよいよ最終週となりましたね涙
"ウェルかめ"以来の朝ドラTV 見だしたらハマってしまう朝ドラTV
久しぶりにどっぷりハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)

毎日の15分だけじゃ物足りないので、今まで土曜日の"BS2"でまとめて見る派でした手(パー)

この週末もハンカチ両手に指でOK

それにしてもオープニングの"ひまわり"るんるんるんるん
しっかり一週間の疲れを癒してくれますわぁ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
> ラッキー☆さん

はじめまして

BSは今週末は放送しませんよ。

BSは、明日、最終回を含めた3回分がまとめて放送されます。
朝は 8時15分から9時まで

再放送は 夜8時から8時45分まで。

週末の1週間分をまとめた放送は今回は無いので お気をつけて

> 徒然亭 相BO 休さん

重要な情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このままだと悲しい週末を迎えてました…たらーっ(汗)


早速今日の"BS"録画予約済み走る人走る人

水曜日までの番組はオンデマンドで購入…あせあせ

はじめまして。

TV地上波 ラスト明日を残すのみで、

コミュに入らせていただきました。


広島県広島市出身、→関東→関西→広島在住のわたしです。


クローバーよろしくお願いします。
もう終わったのに なぜか・・・ 面白いよね! よろしくね!
毎日楽しく 5歳の娘 と見てましたほっとした顔よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ツブヤ大学の望月と申します。
来週11日に、「てっぱん」の脚本家、今井雅子さん、関えり香さんを他、2名、合わせて4名の脚本家のトークイベントを神田で開催します。もしご興味あれば、ご参加ください!
http://univ2289.com/archives/event/tsubuyakenai5
はじめまして、NHKオンデマンドでの配信終了直前で、視聴しました。あかりの広島弁かなりすきでしたが、やっぱりおかあちゃん安田成美にずっと目がいっていました。
お仲間に入れてください。よろしくお願いいたします。
初めまして。
てっぱん大好きです。
宝塚劇場に行くとお好み焼きを
食べました。
今では花影アリスさんが気になります。

ログインすると、残り317件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NHK朝ドラ「てっぱん」 更新情報

NHK朝ドラ「てっぱん」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング