ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毗曇(ピダム)コミュのニュース^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースのトビ作らせて頂きました〜あせあせ(飛び散る汗)

あさいちのニュースダッシュ(走り出す様)
本人はラスベガス行っていませんが... あせあせ(飛び散る汗)

『悪い男』主人公にキム・ナムギル

イ・ヒョンミン・プロデューサーの新作ドラマ『悪い男』の主人公に、キム・ナムギルが抜てきされた。


キム・ナムギルは、男性的ながらもセクシーな魅力を持つコンウクを演じる。コンウクは財閥オーナー一家の3代目を虎視眈々と狙う大胆な人物で、周囲を圧する魅力と、驚くほどの優れた頭脳を活用し、財閥を支配しようともくろむキャラクターだ。


イ・プロデューサーは、Rain(ピ/チョン・ジフン)の俳優デビュー第1作となった『サンドゥ、学校へ行こう!』や、ソ・ジソブを韓流スターに押し上げた『ごめん、愛してる』の演出を担当した。『悪い男』は現代人の隠された欲望と、それを狙って競争を繰り広げる男たちを描いたドラマだ。


『悪い男』は今年上半期に放送される予定。


パク・ミエ記者

楽しみですね〜〜ハート達(複数ハート)
ドラマ主人公は初めてですもんね〜ウインク

コメント(102)

俳優キム・ナムギル 日本公式ファンクラブ「GiL Veot」入会受付詳細発表!


俳優キム・ナムギル
 現在NHK総合で放送中(毎週水曜日 午前0:25〜午前1:24)の「赤と黒」に主演する韓国俳優キム・ナムギルの日本公式ファンクラブ入会受付方法が発表となった。

 ファンクラブは、2012年10月1日に発足でインターネットを通じての受付となる。また、期待されていたファンクラブ名「GiL Veot」もあわせて発表された。ファンクラブ名は「日本のファンと一緒に同じ道を歩んでいきたい」という想いから、キム・ナムギル本人が命名した。

 ファンクラブ「GiL Veot」では、イベントチケットの先行予約をはじめ、会報誌・限定サイトなどを通じてキム・ナムギルの情報をファンクラブ会員に発信していく予定だ。



■キム・ナムギル日本公式サイト
http://www.namgil.jp

2012年9月20日9時45分配信 (C)WoW!Korea


>>[063]

情報ありがとうございます!

やっと発表されたのですねわーい(嬉しい顔)

早速見に行ってきますハート
第17回釜山国際映画祭出席
金浦空港にて
昨日、非公式に来日したらしいですね。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1954588

ツイッターで拾いました。
>>[70]  ありがとう♪ 届いていました〜。
こんな素敵なコミュがあったなんてぴかぴか(新しい)
チケット予約された方当選すると良いですねグッド(上向き矢印)もちろん私もグッド(上向き矢印)
これから宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
明日の15時、ドキドキですね。
当たるといいなぁ(^.^)
>>[74]
こんばんは。
ラムジさんゲスト出演なんですね♪
娘がCDを購入して聞いていたので二人で楽しみにしております。。
私は1/6に行かれることになりました(^-^)
早く会いたいなぁ。
>>[75]  ご当選、おめでとうございます。私はピダムのイメージが好きなので、今回は迷ったのですが、やめにしました。
>>[76]
ありがとうございます(^-^)
私もピダムが一番好きなのですが、どうしても生ナムギルssiに会ってみたく応募してみました(^^)v
キム・ナムギル、日本ファン「悪い男だからいい」
2012/12/16(Sun) 15:02

タレント キム・ナムギルが日本での地位を再確認した。キム・ナムギルは2010年SBS TVドラマ『赤と黒』を最後に公益要員として入隊し、7月14日除隊した。

NHKはキム・ナムギルの復帰を待っていたかのように最近ドラマ『赤と黒』を全国放送している。今回が3回目の放送だ。来年年初行われる日本ファンツアーの熱気も熱い。 名古屋はチケットオープン2日で売り切れ、東京と大阪のチケットも売り切れた。16日午後4時ソウル、回基洞(フェギドン)韓国外国語大学ミネルバオーディトリアムで行われる復帰後、初の韓国内ファンミーティングにも日本のファンが大勢出席する予定だ。

キム・ナムギルが2010年デザイナージュエリーブランドのムィシャとコラボレーションした「Sweet Love」も輸出量が増えた。キム・ナムギル側は「2年の空白期があったがキム・ナムギルの日本での人気は変わらなかった」として「久しぶりに現地ファンに会うのでキム・ナムギルもいろいろと準備している」と伝えた。

キム・ナムギル ファンが贈ったコメを施設に寄付

【ソウル聯合ニュース】
韓国の俳優キム・ナムギルさんがこのほど、ソウル市内にある障害者児童施設にコメ1トンを寄付した。コメ付き花輪で知られる企業「ナヌムストア」が20日に明らかにした。

 寄付したコメは16日のファンミーティングで花輪とともにファンから贈られたもの。ファンミーティングで寄付イベントを行ったナヌムストアは収益の70%をさらに寄付する予定だ。

 韓日共同制作ドラマ「赤と黒」などに出演したキム・ナムギルさんは2009年に同施設を訪問し、児童や職員らと交流した。

2013年01月08日16時50分

東京国際フォーラムホールで行われた俳優キム・ナムギルの「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」

俳優のキム・ナムギルが日本・東京でファンミーティングを開催し、3都市を巡るツアーをスタートさせた。

キム・ナムギルは今月5日と6日の両日、東京国際フォーラムホールで「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒(キム・ナムギル ファーストジャパンツアー・ウィズ・赤と黒)」というタイトルで1万人のファンと交流した。

キム・ナムギルは有名なミュージカル『ジギル&ハイド』のナンバー『今、この瞬間』をオープニングソングに歌い、まるで本物のミュージカルのような見事なステージを披露した。続くステージでは速いテンポで元気な曲『eメール』と『本能的に』を熱唱し、会場の雰囲気を一気に熱くした。ダンスチームのパフォーマンスにあわせて華やかに演出された『本能的に』は、ファンを強く魅了した。実際の大邸宅をそのまま再現したような雄壮な舞台と華やかな照明演出は、このツアーの魅力をいっそう高めている。ゲストとして出演した女優のチョン・ソミンとともにドラマ『赤と黒(原題:悪い男)』のリーディングコーナーを通じて、ドラマのシーンを演出し、ファンに当時の感動をプレゼントした。日本バージョンのOST『好きだから』を歌ったラムジもこのツアーイベントに参加して歌を披露し、会場をいっそう盛り上げた。

キム・ナムギルは今回のツアーでこれまで隠してきた歌の実力を発揮した。東京公演でアンコール曲まで含めて計9曲を披露し、韓流スターのトークや握手会とは違ったコンサート形式で日本ファンから好評を受けた。ドラマ『赤と黒』のタフな魅力と優しいバラード曲の熱唱でファンの心を揺さぶった。

一方、キム・ナムギルは8日と9日に大阪、12日に名古屋を巡回しながらツアーを続ける。
상어(2013)

'サメの初めての撮影現場写真が目を引く。4月29日エネックステレコムは5月27日初放送されるKBS2月火ミニシリーズ'シャーク'(脚本キム·ジウ、演出バックチァンホング)が初めての撮影を終えて主演俳優のキム·ナムギル - ソン·イェジンの最初の現場スチール写真を公開した。'シャーク'でキム·ナムギルは、家族の復讐のために愛する女性にも刃先を向ける人ハンイス役を、ソン·イェジンは、致命的な愛の前に揺れる女性兆マナティー役を演じる。

 公開された現場スチール写真は、24日と25日の両日、ソウル上岩洞一帯と江南(カンナム)で行われた。写真の中の二人の目つきが互いにしたいが、持つことができない人々の運命とこれから繰り広げられる切ないロマンスをプレビューするようで目を引く。
 キム·ナムギルは奥深い内面の中に何かを隠しているような秘密を隠しているような姿だ。彼の姿を見ると、苦悩して揺れるような強い彼の目に視線が留まる。
 また、情熱的で勢いのある検査兆マナティー役を引き受けたソン·イェジンも照浦は、彼のキャラクターそのままを垣間見ることができる。
 ソン·イェジンは、事件を暴いていく所信のある堂々の検査の様子に秘密を明らかに出そうとする者の目つきを見せる。
 24日にはソン·イェジンほかハ·ソクチン、パク·ウォンサン、イ·スヒョクが撮影を持った25日にはキム·ナムギルとナム·ボラ、キム·ギュチョルが初めての撮影を終了しました。
 
 特に24日には、キム·ナムギルは撮影がなかったにもかかわらず、わざわざ撮影会場を探して、スタッフと挨拶を交わして撮影会場の雰囲気を把握するなど熱意を見せ、多くの人々の感心をかもし出した。
 初めての撮影だから多少緊張した雰囲気で始まったが、通常パク·チャンホン監督の現場でしか見ることができる特別な申告式が行われ、俳優たちとスタッフたちの間のぎこちなさを飛ばして送った。撮影が開始され、以降、NGな巧妙な演技にすぐに撮影が進行されて、より活発な現場の雰囲気が作られた。
 二人の俳優を最初の撮影だったが、早朝から深夜明け方まで撮影に臨んでハンイスと照裏はキャラクターを作成するために努力を惜しまなかったという裏話。一方、 " 職場の新 "の後続で放送されるKBS2新しい月火ミニシリーズ'シャーク'は5月27日に初放送される予定だ。


ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毗曇(ピダム) 更新情報

毗曇(ピダム)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング