ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆+。*STYLEの雑貨が好き*。+☆コミュの初めましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
池袋に住んでいる相原と申します。
スタイルラボがメチャ好きです!!

青山にある雑貨店のコミュもやってマス!
良かったら入ってくださいっ!

■I+STYLERS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=460115

コメント(17)

はじめまして☆
相原さんに代わって今日からこのコミュを運営させて
いただくことになりましたTOMと申しますo(*^-^*)o

スタイル、お休みの日や会社帰りにしょっちゅう寄ってます♪
中でもプリントのグラスやカゴが好きでいくつも買っちゃいました(笑)
ディスプレイもすごくかわいくて、見てるだけでも何十分も居られます。
こんな部屋に住みたい〜〜(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いします♪m(*^-^*)m
はじめまして(。→∀←。)coroです。
TOMちゃんお誘いありがと〜(人・▽・)♡

coroは吉祥寺のお店に頻繁に出没してます♫

先週、地球の形したペンダント買いました!
地球の中に、ちゃんと日本もあるんです。
しかも幸運の四葉のクローバーのチャーム付き(≧▽≦)ノ

いろいろ情報交換できたらうれしいです(u‿ฺu✿ฺ)
よろしくお願いしまぁす☆
>> coroちゃん
入ってくれてありがとう〜!!!(*→∀←*)ノシ
吉祥寺のお店もいいよねぇ♡
お店によって広さやディスプレイが違ってすごく新鮮!
全店舗見てまわりたいくらい〜(*´▽`*)

ペンダントかわいい〜!!(♡∀♡人)小さいのに凝ってるねぇ〜!
四葉のクローバーだけでも買っちゃうかも(笑)
私も前に似たような色のアンティークの鍵風のペンダント買ったよ♪
(でも一緒についてたコインのチャーム、トイレに落としちゃった。。T-T)

STYLEは雑貨や家具だけじゃなくてアクセも
けっこうかわいいよね〜☆o(*→∀←*)o
これから雑貨買ったときとか気軽に書き込んでみてね♪
ドウゾよろしくです☆(*^▽^*)
>>minaさん、ご参加ありがとうございます!(*^▽^*)
くるみボタンの方も入っていただいて…感謝です!!(*→∀←*)

お友達、店長さんなんですか!!??(゜□゜)スゴイ!!
「今度こんな商品が入荷するよ〜」とか教えてもらえるのかな。。
う、うらやましいっ(´□`)
しかも社員割引って、ただでさえSTYLEの雑貨ってリーズナブルなのに
割引されたらどうなっちゃうんだろ!?(笑)
でもウラヤマシイッ(笑)

もらったものとか買ったもの、良かったら教えてくださいね♪
よろしくお願いします☆m(*^▽^*)m
>>minaさん
『カントリーマーケット』!!??(゜□゜;)
ホントですかー!って店長さんのおはなしならホントなんでしょうね。。
う〜ん。確かに『STYLE』はちょっとオールマイティ(?)すぎる気もするけど、
『カントリーマーケット』もなんか違うよーな??f(´ω`;)
でもでも!中身は変わらずorますますパワーアップしてくことでしょうねッ(*→∀←*) 楽しみです!

傷ものってもらえちゃうんですかッ(゜□゜)またもやウラヤマシイ!!
私が店員だったら、自分の欲しい雑貨にこっそり傷
つけるかもです。。( ̄ー ̄;)ヌヒヒ.. (←陰湿!!

公開しても大丈夫な情報があったらまた教えてください♪
くるみボタンも頑張ってくださいねー☆(*^∀^*)ノシ
こんにちは。はじめまして。

大阪は南船場にあったSTYLEに日参してました。

ここの店舗は3年ほど前に閉店しています。

公式サイトでもまだ住所残ってますが、確かに閉店。

最後の1ヶ月は通った通った!

「店ごと売ってくれ!」と言いたかったです
>>まーさん
はじめまして!ご参加ありがとうございますm(*^∀^*)m
閉店しちゃった店舗もあるんですね〜。残念。
あんなにカワイイのにどうしてだろう…?(´・ω・`。)

まーさんの気持ち、分かります!
私も行ったときはしょっちゅう
「店ごと欲しい!!」って思います(笑)
あんまり通いつめすぎて、商品の入荷や
売れ行きを把握しちゃったり…(笑)

これからもじゃんじゃん通っちゃいましょう☆ヽ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします。
〉TOMさん

ど〜も(^O^)
関西のSTYLEはナンバシティB1くらいしかなくてとても寂しいです。
つか、手に入りにくいなら直接ミルキーコークから仕入れて自分でSTYLE作りたい!と熱くなることもしばしばです。
STYLEで購入したアンティーク調のKEYフックは壁に取り付けてネックレスかけにしています!
もっと関西に出来てほしい(´Д`)
はじめまして。

STYLEのとりこになっています。

あんなにお店づくりできてるのにH.P.が更新されていなくて非常に残念です・・・ もっと情報ほしい・・
STYLE情報あったら教えてください。

おととい壁掛け時計を買いました。
別の雑貨屋さんでも見て気になってたので、STYLEで見つけたときは幸せでした・。
ちなみにフレームはグレーっぽいベージュです。
>>赤色さん
はじめまして!コミュご参加ありがとうございます♪m(*^▽^*)m
HPずっと工事中(?)のままですよね。
あんなにかわいい商品ばっかりなのに…残念です(;_;)
私も公式情報はショップリストやセール情報ぐらいしか分かりませんが、
みなさんと一緒に情報かきあつめていきましょ〜!☆(*^∀^*)ノシ

あっ!この壁掛け時計私も買おうかどうか迷ってました!
ひとまわり小さいのとどっちにするかずっと迷ってて…。
でもやっぱりこの時計は文字盤も読みやすいし、
アンティークっぽい感じがいいですよね♪(*^∀^*)

これからどうぞよろしくお願いします♪
>>TOMさん
こんばんは。

時計かわいいですよ♪♪
けれど、買ってからブラウンでもよかったかなー。。
と思ってみたりするときもありマス。

すごい初歩てきな質問なのですが、STYLEはすべて自社商品だけなのでしょうか?
(時計の保証書がMILKY COKE INK.だったので)

セール情報あったら教えてください!!

今後ともよろしくお願いします☆
>赤色さん

はじめまして。
スタイルはミルキーコークの直営店?直売店らしいです。
以前大阪店の店長さんからその話を聞いて仕入用のカタログを見せていただいたことがあります。

ちなみに、ここははじめましてのスレだと思うので、商品については【スタイルの商品見せて〜】のスレ、誰か立ててくれませんか?

お互いのお勧め商品見たいです☆
ケータイからのアクセスだとスレ立て難しいようで…
>>赤色さん
管理が行き届いてなくてスイマセン(´□`;)
たった今 【買ったもの見せてください♪】トピ作りました!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7168819&comm_id=476446

みなさんも良かったら買ったもの見せてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!偶然このコミュみつけちゃいました☆
吉祥寺のパルコのSTYLEで一度買い物しただけですが、「こんなお店探してたの〜!!」って感じで、感動しました!

池袋のパルコに入っているお店は閉店したんですか?
去年10月末ぐらいでしょうか。
楽しみに行ったのですが、見つからず・・・(;;)
パルコのフロアガイドマップには消されたような感じでした。
知っている方、教えてください。

練馬の姉ん家に行ったときに息子を預けて、渋谷のSTYLEに行きたいな!
>>ever greenさん
はじめまして!コミュご参加ありがとうございます☆
池袋パルコのお店はどうやら閉店してしまったようです…↓
「フロアリニューアルオープン」とあったので、
きっともっと素的なお店になるんだ!と楽しみに待っていたのですが、
工事が終わったらキレイさっぱりなくなって、
代わりにアパレルショップが入っていました。。
ものすごいショックでした(;_;)

なので今後は渋谷パルコか吉祥寺に通おうと思います(遠い〜;_;)
吉祥寺のお店は品揃えがよくて、レイアウトもおしゃれで大好きです♪
素的なお品を買われたらぜひアップしてくださいね〜☆(*^▽^*)
初めまして!
STYLEの雑貨、Furniture大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

私は渋谷、吉祥寺に時々お邪魔してます。
渋谷店は渋谷パルコ パート2からパート3(5F)にお引越しされてミルキコープルポ渋谷になりました。STYLEの時はペットグッツなども売っていて充実していましたが(私、犬を飼っているものでよく通いました)、ミルキコープルポに変わり以前より小規模になりました。この辺では現在吉祥寺が一番品数が多いのではとスタッフの方が言っていましたよ。

因みに現在ミルキコープルポ渋谷は一部商品がセール中です☆

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆+。*STYLEの雑貨が好き*。+☆ 更新情報

☆+。*STYLEの雑貨が好き*。+☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング