ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本全土ネコ旅コミュの初めまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本全土ネコ旅コミュニティーへようこそ
初めまして&自己紹介はコチラからお願いします。

コメント(17)

初めまして、管理人のmanmaruです。
よろしくお願いします。
>ちくわぶさんへ

ご参加ありがとうございます(●^o^●)

雇われではありますがあせあせ(飛び散る汗)
副管理人をさせていただいております。

自分のネコちゃんはプロフィール写真になっております。

良かったら遊びに来て下さい。
>ちくわぶさん

『モッチ♀』めちゃくちゃ可愛いですねぇ〜目がハート
ついついコメントしたくなっちゃいましたハート達(複数ハート)

私のコレクションに追加させてもらいます指でOK

私の猫もめちゃカワですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>ちくわぶさん

うちの子は、黒猫だから可愛くカメラ撮れるのは奇跡的なんですよあせあせ(飛び散る汗)
普段は、黒い物体に目だけ光ってる感じ(私の腕の悪さもあるかもしれませんが・・)

話は反れましたが、うちの猫はチンチラとペルシャのmixですexclamation ×2

私が泣いていると、慰めてくれるとっても良い子ですハート達(複数ハート)
はじめまして!nonkichiと申します。
carpenterさんから来ました。

うちは大所帯なんです。

猫は6匹いたんですが1匹年末に行方不明になってしまいました

プロフの写真はのんと申します。

これからよろしくお願いします
>nonkoさん

改めてご参加ありがとうございます。

凛々しいお顔だちで〜全体は見えませんがあせあせ(飛び散る汗)
想像するに結構おデブちゃんとお見受け致しますウッシッシ

ちなみに、自分のプロフの写真『こてつ』は7?ありますよあせあせ
おデブもカワイイですが・・良くはないですよねぇ〜バッド(下向き矢印)
獣医さんにも言われますし・・・冷や汗

しかも6匹とはスゴイexclamation ×2自分が中学位までは実家もその位いましたがウッシッシ

羨ましい限りです。うちはアパートだからな〜2匹が限界ですがく〜(落胆した顔)
> carpenterさん
のんは4キロですが背がちっちゃいので少しポテッとしているかもですね
> ちくわぶさん
はじめまして顔(願)

のんは哺乳瓶で育てたので愛着があるんですわーい(嬉しい顔)

家出した猫いまだに帰ってきてません泣き顔
どこにいるのやら…

順番に写真アップしていきますね指でOK
ちなみにゆずは生後半年くらいだと思います
>ちくわぶさん
>nonkoさん
ご参加ありがとうございます。管理人のmanmaruです。
コメ遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)
今後ともよろしくお願いします猫ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本全土ネコ旅 更新情報

日本全土ネコ旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。