ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札リハPT7期生コミュの治療2近況報告〜成田のアゴ汁とヒキタの肛門スターダスト〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの状況が知りたいです。近況報告期待しています。僕は実習3週目にちょっとした手違いでUSBが折れてしまい、テンパりました。
※荒らしはやめましょう。

コメント(22)

てか!!挟み飛びとベリーロールで悩んでたけど、やっぱ背面飛びに挑戦してみるわ!!
昨日夜空を見上げてたらさ、成田がいたんだ。毎日形は違うけど、昨日はほんとに成田の横顔にそっくりだった。そうゆう時って自然と人間って手を合わせて拝んでしまうものなんだね。。
DAKARAとアクエリアスとポカリなら、断然ポカリ派です!!!
お風呂上がりは絶対髪拭いてから、右腕拭きます!!!
昨日コンビニの貯金箱に1万円入れた。
ポブサップだかナップサックだか知らないけど、まじ勝負なら俺の方が強い。
「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある。
壁が甘くておいしかったから、2時間ずっと舐めてたよ。
今好きな人?いない。………いや、一人だけいる。クガイきよ江。
すいませんふざけ過ぎました。皆さんで近況報告しあいましょう。


つのだ☆ひろ
ほんとふざけるのはもうやめて近況報告しましょう。皆さん実習はどうですか?



高見盛
いや、まじで。絶対真剣に近況報告する気ないしょ。



キャイ〜ン=天野ひろゆき、ウド鈴木
久しぶりに見たら山田の荒らしが始まってたexclamation ×2exclamation ×2
やっぱり面白いね山田exclamation ×2exclamation ×2早く飲みいきたいexclamation ×2
徹マンしたいexclamation ×2
最強山田伝説ですなexclamation ×2
面白くて顎外れたexclamation ×2

徹マンしたいexclamation ×2
あれしたいexclamation ×2
いや…なにこれ?ワラ
山田の悪ふざけはんぱないしょわーい(嬉しい顔)ワラ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札リハPT7期生 更新情報

札リハPT7期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング