ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Barbie ファンクラブコミュの特別なお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんばんは!
バービーファンクラブをご支援していただき ありがとうございます。

3年間頑張ってきて やっと夢に近い
限定ドールが出ることがきまりました! 
いち早く皆様におしらせしたく こちらに書かせていただきます。

第1条件はファンクラブに正式に入会されていること

そのほかは 金曜日にマテルさんとの会合で決まります。
多分 コンベンションドールとして発売になる予定です。

条件が決まりましたら こちらでお知らせいたします。

フランスのコンベンションドールと同じものとなりますが
こんなに楽しいことは ありませんよね。

ファンクラブに登録されている方 また MIXIで応援してくださった
皆様のおかげです ありがとうございます

コメント(13)

楽しみです。コンベンション参加できなくても、ファンクラブに入会していれば、

購入できる事を、期待しています。
おめでとうございます!楽しみですね!
>>[2]  明日マテルさんとの会合があります。。。 10月の話ではコンベンション出席者のみとのことでしたが 急だし最初なので幅を持ってと交渉しますが。。。クラブドールでは無くコンベンションドールとしてでるので。。。すごーーーく難しいかもしれません。 久々に出られてみませんか?
>>[3] おかげさまでです。 本当にフォローをありがとうございました。
あら、ランチョンで?
やべー(>人<;)
金曜日お話をしましたら 一応コンベンションでの販売が第1条件だそうです
そして 残るようでしたら ファンクラブ会員さんに販売するときまりましたが
来年のみです。。。15年からは出席者のみになるとのこと。
数が足らないときは抽選で販売いたします。
また発送代 実費が加算されるはずです。 一応私のわかる範囲でお知らせしております。
本日マテルさんへ行ってまいりました。 コンベンションドールの価格が決まりました。 税込\13650と決定いたしました。 ドールはFMC フランスコンベンションと同じドールとなりますが・・・ 私としては本当にうれしい限りです。 皆さんの夢の50%までこぎつけたような気がいたします。 後は残さずバービーファンクラブとして売り切りたいですね。 ご予約、よろしくお願いいたします。
コンベンションドールについて「フランスコンベンションと同じ」と言う記述を読んで「あ、あのランチョンアンサンブルの無地バージョンね?」と思ってしまった私。あせあせ

そうではなく、次回のフランスコンベンションと同じ、つまりまだ誰も見ていない新作なのだそうです。

私と同じ勘違いをなさってる方もいらっしゃるのでは?と思い(いないかもあせあせ(飛び散る汗))老婆心ながらコメさせて頂きました。
>>[10]

私もそう思っていました、、、。
>>[11]

あ、良かった。同じ人が居て。わーい(嬉しい顔)

どんなドール&ファッションになるのか、今からドキドキしています。ハート達(複数ハート)
バービー55thのイベントが始まります
4月26日より 千葉そごうに於きまして モードオブバービー展開催いたします。
ファンクラブの方にはご希望がありましたら 発送いたしますので
ご連絡お待ちしております。 会員さん以外の方は 実費¥120ご負担お願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Barbie ファンクラブ 更新情報

Barbie ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。