ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Green.com(ゲームセンター)コミュの・情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、情報(新入荷台や配置移動など)をお知らせいたします。

コメント(33)

音ゲ-情報
ユビートがバージョンアップ前にもう1台追加予定の情報がありました。
音ゲ情報
ポップン18稼働
4曲設定で2台本日から稼働します。
音ゲ情報
ギタドラ1台ずつもしかしたらV7頃入荷する予定。
音ゲ情報
2月下旬〜3月上旬にかけギタドラ1台ずつ入荷が決定。
音ゲ情報
遅くなりましたが、指糸1台入荷、ギタドラ入荷いたしました!
音ゲ情報
25日にギタドラV7稼動。
どちらも100円4曲設定です!
ゲーセン情報
曜日ごとのサービスを公開いたします。見づらいですが悪しからず‥。
音ゲ情報
来月ぐらいから
指糸4曲設定
ポップン5曲設定
になります。
音ゲ情報
来月から
ポップン4→5曲、曜日別2クレ計6曲
指糸3→4曲、曜日別5曲
寺3+1→4曲、曜日別2クレ計6曲
ギタドラゎ変わらず4曲、曜日別6曲
設定になる予定だそうです。
ってか何で俺より知ってるんだよ〜w
> どんちゃんさん
ぷぷぷw
爺さんと手を組んでるからですよw
情報
 
メンバーズカードを発行中!お気軽に店員さんまでお声かけください!

指糸大会のご案内です。
写真見づらいので、詳しくは店内入口にて掲載中。
 
7月貼るの忘れたorz
 
8月分ですー。
 
9月分でーす。
 
弐寺 リゾートアンセムを入荷するか迷った揚げ句、入荷が決定したみたいです!(売り上げがイマイチなので)
 
稼動までもうじきです!
 
シリウスももうじき終わってしまうのでやりにきてくださいね☆
 
グリーンドットコムの音ゲーコーナーを宜しくお願いします!!
特報!
15日稼動のbeatmaniaIIDX18 リゾートアンセム
 
朝一から倉庫に取りに行ってくれるとのこと、どこよりも、どこよりも早く稼動する予定です!!
 
副店長がんばる〜♪
 
ちなみに僕主催者は休めなく会社終わりに向かいます!
 
是非グリーンドットコムへお越しください!!
千葉県初のゲームといいますか、PCゲームのようなのを5台入荷!
20分100円の、ゲームは22タイトルあるそうです!
 
愛知県ではゲーセンには結構置いてあるみたいなんですが、千葉県ではグリーンドットコムがゲーセンで初入荷だそうです!
 
ぜひやってみてください!
凄く遅くなりましたが、ある意味ポップン8が入荷しました(笑)
 
僕、試しました!
 
難しいwww
 
今度は6を入荷予定してますw1クレ50円なので是非やってみてください♪
 
場所は探してみてくださいw50円コーナーのほうにあります!
遅くなりましたが、昨日21日からポップン19が稼働!
 
テクニカは当店残念ながら入荷は来年になりました!
DJ MAX テクニカ入荷20日になりました!
弐寺新作稼働同時に液晶にかわるみたいです。詳しくは後程。指糸もバージョンUP見込みです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Green.com(ゲームセンター) 更新情報

Green.com(ゲームセンター)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング