ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕陽丘37+コミュの緊急アンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミクシィでコメントを書き込むと
個人情報を閲覧されるので、
遠慮しています。」
と、いう方への緊急アンケートです!!

ヤフーとグリーのコミュニティの
どちらが活用しやすいか、

「 投票箱(ミクシィからの方) 」と言う
トピックを用意しておりますので、
気に入った方へ、コメントを残して下さい。

もちろん、匿名で、どんなコメントでも結構です。


Yahoo! Days - コミュニティ - 夕陽丘37+
閲覧・書込みには、合い言葉が必要となります。
合い言葉は、ひらがな9文字で歌い出しの部分です。
「かぜ○○○○どりの 」
http://community.days.yahoo.co.jp/community/community-QqcNADpkKvH23A--

グリー(GREE)のコミュニティ 夕陽丘37+
http://gree.jp/community/1640947
このサイトは、会員登録(無料)が必要です。
お名前、性別、生年月日、携帯メールが必須となります。



宜しくお願い致します。

コメント(9)

 お手数掛けます。
私はteacupを含めどれでも具合良いのですが、最終的に絞ったほうが良いでしょうね・・1つか、無理なら2つ。

幹事さまから、郵送用の同窓会の案内状に、
同窓会コミュニティのアドレスを載せたい旨、
連絡があったのですが、私はミクシィのアドレスだけ
載せればいいと思い、そう返事いたしました。

しかしながら、ミクシィ未加入の方には、失礼かなと思い、
私のメールアドレスも載せてもらって、手近にミクシィ加入者で、
招待出来るような方がいらっしゃらない場合、
私にメールしていただいて、こちらからMIXI案内状を送ろうと
思っております。

しかし、いかんせん、
私の事を好意的に思っておられない方も、
少なからずいらっしゃるでしょうし、
「メールアドレスを知られても構わないし、やぶさかではない」
と言う有志の方、あと何名かの、メールアドレスを載せるのはどうでしょう?
案内状が、煩雑になりそうなので止めた方がいいでしょうか?

もしくは、Yahoo! ・GREE ともども
3つのコミュニティのアドレスを載せるのがいいでしょうか?

どう思います?
本日、幹事様の大山君と打ち合わせした所、
2010合同大同窓会の案内状に載せるコミュニティを、

ウェブ同窓会「この指とまれ!」に決定いたしました。

つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、
未加入の皆様におかれましては、
なにとぞ入会登録して頂けますよう
宜しくお願い致します。

↓こちらのサイトです。
ウェブ同窓会「この指とまれ!」
https://yubitoma.jp/

会員登録(無料)には、
お名前、性別、生年月日、携帯メールが必須となります。

ウェブ同窓会「この指とまれ!」サイト内のコミュニティは、
 ココです。↓
 大阪府立夕陽丘高等学校の1985年卒業同期会
 掲示板 https://yubitoma.jp/bbs.php?gid=139554

伏して、伏して、伏して〜
 お願い申し上げまくります〜〜。
前回の合同同窓会から、早いもので3年が経過しました。
当時の予定で、2010年のお盆に開催しようということになっています。

お正月に集まった方たちと相談したところ、今のところ8月14日(土)開催で決定していますので、取り急ぎご報告です。

6月5日(土)19:00より天王寺にて、有志のミニ同窓会を予定しています。
メールアドレスのわかる方にしか案内できていませんので、閲覧された方で参加いただけるなら大歓迎です。

是非ご連絡ください。

昨日は、お疲れさまでした。
イタ電してゴメンなさい。

ところで、今年の清香会の新聞(8/1発行)に
合同大同窓会のお知らせを、載せてあげようか?
というお話を頂いたのですが、どうしましょう?
問題あり!

案内状に載せようと、
考えていた「ゆびとま」サイトに
どうも、トラブルがあるようですね。

どうしましょ?
ゆびとま.jp
復活していますね。

もう、だいじょうぶかな?

旧掲示板の方も、
スレッド立て制にしてみましょうか?
http://6011.teacup.com/37dousoukai/bbs

 タグチ君へ。
この前は、一緒に飲めず残念でした。

次の機会を楽しみにしております。
!!!! お願い !!!!  
携帯電話をお持ちの方!
(恥ずかしながら、私は携帯を持っていません)
旧掲示板を少し変更いたしました。
下記の旧掲示板が携帯で使用出来るか、
試しては頂けないでしょうか?
(スレッド作成や書込みなど)

旧同窓会掲示板
閲覧・スレッドの作成には、パスワードが必要です。
スレッド作成時には、メールアドレスも必要です。
パスワードは、
校歌の歌い出しの○○○○○aoru(○の部分、英数半角小で5文字)
http://6011.teacup.com/37dousoukai/bbs          

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕陽丘37+ 更新情報

夕陽丘37+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。