ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク女友達を増やしたいコミュのあいさつ(*^□^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん失礼しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)みなさんあいさつしようるんるんなんでもいいので書き込みしてぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

コメント(498)

新潟住みの26才です♬
年齢関係なく女の子友達が欲しくて
投稿しました(*´˘`*)♡
結構マメにMAILするのが好きなので
是非ラインでMAIL&電話が出来たら
嬉しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡
多趣味でもあるからいろんな人と
話が合うと思います♬
プロフ見て気が合いそうだなと思ったら
是非MAIL下さいm(__)m
足跡あったら追跡。。。"8-(*o・ω・)o
はじめまして41さい楽しく話せるお友達ほしいですぴかぴか(新しい)よろしくなのだ(*^o^*)
初めまして(^^)

岡山市内に住む、シングルマザーです!

なんとなく、もう一度、ミクシーしたくなったので、登録しました〜(ฅ・ิω・ิฅ)

よろしくお願いします(^^)

女の子友達がほしいです
アニメ。ボカロ好き
コメントしあえる方…数より、質?個性的な方探してます!
あっ、どーも、どーも♪( ´▽`)

場違いかもしんないけど、ご挨拶(^O^)/
初めましてw★ リアルな絡みはできませんし、マイペースでやっています。

いろんな意味で不器用な困ったさんですがプロフ見てよければ申請宜しくお願いします(*´ч`*)

ただしページに行けない方、凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。
(ページにいけなかったり、毒舌&否定的なコメで傷付いたりへこんだらマイミク解除します!)

ノンメッセ&急でも承認しますが、宗教などの勧誘目的に感じる方やほかのマイミクさんに迷惑掛ける方はマイミク解除させて戴いています(´・ω・`)

いろいろ呟くし、いいね付けるので大丈夫な方のみおねがいします★

小心者なので優しい方の訪問ついでのマイミク申請大歓迎ですw
できればたまにでも絡んでくれる方がいいですw
初めまして☆
主にメイク動画をしています^ ^

良かったら観ていただけると嬉しいです☆
宜しくお願いしますハート
https://goo.gl/C8fCB9
初めまして(*^-^*)

大阪住みで、女友達募集中です。
メッセージから、仲良くなれれば、嬉しいです。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3番の三谷五郎です。
25女、極普通な人間です。
プロフに書いたことが、書ける自分の全てなので、ここはシンプルにしておきます。
プロフ見て気軽に、皆さんよろしくお願いします。
今週2日(土)、渋谷で40人規模の交流オフ会を開催します虹
20時半からです(^^)※遅れての参加も可
初参加、初対面メインの会でして1人参加でも複数人参加でも大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
友達作りとか出会いなどを作れる場なのでご興味ある方は是非いらして下さい(-^〇^-)
※ネットワークビジネス系とは一切関係ないのでご安心下さい。
参加の方はプロフから直接僕にメッセ下さい!
(6/9(土)は横浜で開催します!!)
東京住み26歳 男性です。
マイミク募集中です!!
宜しくお願いします!!

ログインすると、残り486件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク女友達を増やしたい 更新情報

マイミク女友達を増やしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング