ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルクマ。コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京在住なんですが、偶然旅行中に出会って鷲掴みにされ、ストラップ買っちゃいました。
コミュニティに入って3日ほど・・・あれ、参加人数が20人くらい増えてる!

ってことでみなさまのアルクマ話を聞きたくて立ち上げます。
よろしくお願いしまーす。

コメント(115)

はじめまして(*^^*)
上田市出身、東京都在住です。
今日帰省してアルクマに出会い、ファンになりました。長野県がもっと好きになりました。
はじめましてexclamation ×2とまとと申します。

昨年友人からおもしろキャラ発見目の題でアルクマの写真を見てから、すっかり気に入ってしまいました。

最初は青森のキャラだと思っていましたが、長野だったんですねりんご

偶然にも父は長野生まれなので余計親しみを感じますハート達(複数ハート)

被り物のバリエーションチェックが楽しいですわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
埼玉県在住ですが、アルクマの魅力にハマッてます晴れ

アルクマの可愛さ、ハッキリ言ってヤバイです。。。グッド(上向き矢印)

先週日曜日に、汐留に来たアルクマに初遭遇し、『えきねっと』から販売されるぬいぐるみも予約しましたほっとした顔
いつか、長野のどこかに出没した時、会いに行こうと思っています(^O^)

アルクマファンの皆様、宜しくお願い致します。
はじめましてるんるん

アルクマのコミュあったんですね〜目がハート

旦那が大手電鉄に勤めているので、DCキャンペーン開始前から、アルクマ知ってましたハート達(複数ハート)
初めて見たとたん、めちゃ一目惚れしちゃいましたぁうれしい顔

これからはここで情報を得たいと思いますうまい!

写真のは旦那の会社の、非売品ストラップと
仕事用のバッチですハートハート
はじめまして。

親が買って来た信州のガイドブックに載ってるのを見て
何だか気に入ってしまいました。

ちなみにコミュ参加者ちょうど1000人目です。
これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてうれしい顔

名古屋市近郊に住むアルクマ大好きな者です目がハート

私の周りではアルクマの認知度が少しずつだけど上がってきてて嬉しい毎日でするんるん

皆さん仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)
初めまして。
東京在住の下諏訪が第2のふるさとのまめです。
アルクマくんが好き過ぎて、ぬいぐるみストラップが出たときは予約しましたハート

同じようにアルクマくんを愛する方々がいっぱいいて嬉しいです。
宜しくお願いします。
はじめまして。

駅で見かけたのをきっかけにファンになりましたわーい(嬉しい顔)

グッズを集めていますぴかぴか(新しい)

アルクマ好きの皆さんよろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

千葉県在住ですが、駅のポスターを観て一目惚れぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)しましたexclamation ×2

いつかアルクマに会えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色々情報交換等出来れば嬉しいですうれしい顔るんるん

宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
初めてまして。
昨年信州に行った時ポスターにりんごのかぶりものをしたアルクマを見つけて一目惚れしてしまった東京在住の人間です!!
今年、やっと念願のグッズを手に入れましたうれしい顔ケータイに付けていつも一緒に過ごしてますうれしい顔
アルクマも信州も大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします☆
今日横浜赤レンガイベント広場にて
アルクマと記念写真撮ってきましたw

かわいい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

駅のポスターを見てファンになりました手(チョキ)

明日横浜駅でイベントがあるようなので会いに行こうと思ってますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして^^ アルクマ最高にキュートになりました!スノースポーツバージョン動画よかったらご覧ください!
http://www.youtube.com/user/galopin453?feature=mhum#p/u
はじめまして。

くまずきなので、アルクマがながののキャラクターになってくれたときにはウキウキしてしまいましたグッド(上向き矢印)

駅にはアルクマの旗がいっぱいわーい(嬉しい顔)

きょうは、長野駅でアルクマクリスマスクリスマスバージョンに変身exclamation ×2展示の設置がされてました。

12月になると、2枚目の写真のように光りますぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしますほっとした顔
ナゴヤドームで長野PRしてたアルクマと初対面 いきなりステッカーもらって好きになりました
かわいいー
こないだはスキーしてるアルクマを追っかけて一緒に滑ったよ♪
初めまして。東京在住のアルクマっ子ですぴかぴか(新しい)

信州DCでJRのポスターに登場して以来…釘づけハート達(複数ハート)私の生活の中にクマなく出没し、癒してくれますムード

よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
何度かイベントで遭遇してだんだんと好きになりました♪
よろしくお願いします!!
駅でアルクマみて一発でファンになりました!よろしくお願いします!
地元長野でキャンペーン始まってからのアルクマファンですw
アルクマコミュ参加できて嬉しいです!
よろしくお願いします(`・ω・´)
はじめまして 

きょう 汐留めまでアルクマに会いに行ってきました

かわいいねぇ〜

これから よろしくお願いします
こんにちはわーい(嬉しい顔)ご挨拶が遅くなりましたが、この看板を見てアルクマに一目惚れしましたハート達(複数ハート)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆アルクマくんのリュックと体のばらんすが可愛すぎ(*^^*)よろしくお願いします♪♪
はじめまして。
安曇野市在住のすけです。よろしくお願いします!
娘もアルクマちゃんが大好きです。
先日の保育園遠足の時にアルクマちゃんお弁当作ってみました^^
となりのくまモンのように知名度が上がってくれると嬉しいなぁと思ってます。
アルクマちゃん頑張って!
アルクマくんの追っかけしてますハート達(複数ハート)めっちゃ大好きハート達(複数ハート)
はじめましてー( ´ ▽ ` )ノアルクマが大好き過ぎてツライ(´Д` )アルクマ君を追いかけ回して長野県内をウロウロしてます!!よろしくお願いします(*^^*)
ご挨拶が遅くなりました!
埼玉県南部在住ですが、信州大好きりんご
もちろん、ゆるキャラグランプリも、アルクマちゃんに投票しました。
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[108] アッサリ脱いじゃうのにビックリですね(・(ェ)・ ;)
皆さん、はじめまして。【のら】と言います(* ̄(エ) ̄)/
東京在住者ですが、両親が長野出身な為、長野には縁があります。
ただいま諏訪湖SAでアルクマの靴下とハンカチを買いました♪
(長野から上京しているイトコへのお土産としてですけどね(^^;))
>>[113]
私は関西在住なので、なかなか情報ありませんが、よろしくお願いします!

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルクマ。 更新情報

アルクマ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。